スポンサーサイト


ボケ殺し→ボケ倒し漫才

ボケ倒し漫才といえば、私はときメモの古式ゆかりと朝日奈夕子の漫才が浮かんでしまう世代なんですが(←どういう世代)

今週のプリキュア、せつなの世間知らずスキルがふんだんに発揮されていて、大爆笑してしまいました。

『精一杯笑われないように頑張るわ!』
(漫才ってのは笑わせるものなのだが)

そして、まさかの美希とのコンビで、どうやら、美希がボケ役だったんですが、完全にせつなの素での応対で、ボケ殺し。むしろ、ボケ倒し漫才に。

はぁ……浴衣も可愛かった。

若様も、見せ場があって良かった。
きっと、春日一辺倒だと思ってたんで、嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

