

9月新刊購入リスト

【新刊購入リスト】
9月4日
  ・放課後ウインド・オーケストラ 4(完)
  ・フープメン 2(完)
9月11日
  ・ちはやふる 6
  ・君に届け 9
9月23日
  ・ささめきこと 5
9月25日
  ・死がふたりを分かつまで 10


因みにちょっと気になっているもの↓

ぼくの地球を守ってトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)ぼくの地球を守ってトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)
(2009/08/05)
日渡 早紀佑羽 栞

商品詳細を見る


色んな作家さんが描いているアンソロジー本。
ホント、最近は年齢層としては20代~30代が狙われていますな。
本屋で少し迷って、我慢してきました。
こういうの、子供の頃にあったら迷わず買っちゃってたろうな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

