スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSYREN感想 CALL.82 記憶 その他合併号感想

だいぶ久しぶりになりますが、PSYREN感想(その他含む)、今週から再開します!

金未来杯を読んでいて、この前のJ1のほうが面白かったなぁ……と思っているのは私だけかなぁ?なんて思ったりしております(^-^;)
や、テーマ的にも、あっちのほうが好みなものが多かったので。。。

では、感想は続きから。
因みに、今週の感想は以下の漫画!
PSYREN以外は短文です。

【PSYREN】

【ONEPIECE】
【NARUTO】
【BLEACH】
【べるぜバブ】
【あねどきっ】
【黒子のバスケ】
【SKETDANCE】
【リボーン】
【バクマン。】
【PSYREN】

◆総括
子ネメ主が可愛すぎて、自分の中で何かが弾けました。
岩代先生が描く子供キャラはなんでこんなに可愛いの。。。
そして、三白眼キャラは素敵なの。

◆デリートスパイダーの傷跡
「あなた誰?」
「平気よ」の流れがあんまりにもあっさりしすぎていたから、
絶対こうなると思っていたけれど!!

大丈夫かなぁ、桜子さん。。。
アゲハ、気が付いてあげて!
桜子さんは平気じゃない時でも平気って言っちゃう子なんだから。

シャワーシーンの冷めた目が素敵でした。
何かが、壊れ始めていそうで怖い。

◆さあ 黙ってないで 何か言え
なんだよ、ネメ主。
可愛いなー、クソ。
名前もなく、常識もない。
6歳から閉じ込められていた、ってなると、精神年齢は随分幼そうだ。
ちょっと……いや、かなり期待しています。

◆国家機密研究組織 グリゴリ
頑張って☆以外を引き続ける子ネメ主が可愛すぎる。
でも、五分の一の確率で引かれるはずのものが、一回も引かれないなんて現象が起これば、そら相手も気づくわな……。
騙していたのもあるかもしれないし、その天文学的な数字を見て、もしや……って思われた可能性もあるかなぁなんて。

◆世界を救う気など毛頭ない
いいなー……。
こういう残酷なゲームに人を巻き込む人間は、このくらい壊れているほうがいいと思う。
これで、良い人だったら、逆に困るわ。

◆双子
私の大好きな双子設定キター!
っても、これって、ネメ主いくつ?
弥勒さんは、10年前で十分20歳くらいに見えていたんですけど。。。
老けてないのはイルミナでも使ったんだろうか。
ネメ主いくつ?!(結局そこ)

弥勒の元に送りたい。
世界が滅んだ真実を突き止めたい。

弥勒がどこにいるのかを、彼女は把握しているってことになる。
そのうえで、世界が滅んだ真実を突き止めたいって言ってるってことは、
やっぱり、世界が滅んだ元凶は、弥勒じゃないんだね。。。

黒幕が顔を出しそうな予感。

っても、まだ、星将戦全然消化してないし、
書かれる話はたくさんあるだろうから、
油断せず、アンケ出しましょう!

個人的に、カブト・ヒリュー・朧のパワーアップに期待しています。
エルモアウッドの能力は完成されてしまったので、興味がすっかり無くなりました。
早く、エルモアキッズを見たい!

ただ、サイレン世界で、仮にエルモアウッドが死んでしまうと、そこで、サイレン世界での、エルモアウッドの存在が消えることが確定してしまうので、今後よっぽどのことが起こらない限りは、彼らが死ぬことはないのだろうなぁ……とそんなことをネオ天草戦の間考えていました。
仲間の死は、ないほうがいいやね!
殊、少年誌はピンチのほうが票が取れないそうだし。


【ONEPIECE】
何が起こってるのかよくわかんないけど、すげーって思うのがワンピースだなぁって思いました。
先週(先々週?)のエースを助けに来た白ひげはマジカッコよかった。

【NARUTO】
なんかよくわかんないけど、こういう情報がある。
それは確かな情報だ。
おれを信用しろ。

っていう先週のダンゾウさんの無茶振りに噴きました。
よくわかんないのに、確かな情報って……。
根拠になってねぇよ。
仕事でそんなん言ったら怒られるぞ。

【BLEACH】
砕蜂さんのいっちゃってる表情が怖かった(^-^;)
主人公サイドの表情じゃねぇ。。。
あと、先週、バトルにならず、お喋りで潰れて呆気にとられた。

【べるぜバブ】
顔を足蹴にして吹き飛ばす。
素敵です、姐さん。

【あねどきっ】
奏かわいいよ奏。
なつきは見守っていてくれるくらいがいいかなぁなんて。

【黒子のバスケ】
うん。
とりあえず。
黒子のもう一段階上は……。

明らかに反則だよね。
Wikipedia(リンク)

3Pがどうのレベルの話じゃないよね(^-^;)

【SKETDANCE】
面白かった。
姫子とボッスンのやり取り面白すぎ!
マジ、夫婦やわ。

【リボーン】
チラ読みしかしてないから、久々に出てきたキャラとか、
何者なのかわかんないんだけど、
今週の話は普通に読みやすかったです。
ずっと意味の分からない展開で引っ張られてたから余計に。

【バクマン。】
個人的に、編集長の対応は間違ってないと、私は思ってしまうんですけどね。。。
退院するまで、でいいんじゃないかってのは、確かにそうなんだけど。
しかし、5つの漫画が休載って、現実にやったら大変なことになるでしょうねー(^-^;)

川口たろうの話を見る度、私はしんがぎん先生を思い出してしまって……。
詳しい事情は知らないので、なんとも言えないんですけど、若くして亡くなられた漫画家さんだったので、未だに忘れられません。。。
いつか戻ってきてくれると信じて待っていたのに、たまたま読んだジャンプの巻末コメで、亡くなられたことを知った時はショックでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。