スポンサーサイト


風邪っぴき

若干風邪気味です……。
皆さんも気をつけてください。

赤マルジャンプ、誰か買った人いますかねぇ?
ディグレが赤マルで復活だとかなんとか……って話がありましたが、随分前に見放した身としては購買意欲は一切湧かず。
何より、作者さんの絵からリナリーに対する愛情が感じられなくなったあの時から(あくまで主観なので実際は知りませんが)、なんとも言えない複雑な気持ちばかりが先に立って。。。
コムイさんが、『リナリーの髪がー(>_<)』ってやってくれたのと、『ただいま』は良かったけれど。
散々引きずっている神田の伏線には全然興味もないしな(^-^;)
内容よりも、ディグレが今後週刊に復活するのか、SQにでも行くのか、その動向ばかりが気になります。

休載自体は悪いことじゃないと思うんですよ。
人間ですもん、体も壊せば、怪我もするし、どうしても描けないって時はあるだろうし。
……でも、絶対安泰な漫画以外が好きな人間にとっては、辛い現実が待ってるんですよね……。

風邪ひくと、愚痴が増えるな(笑)

先週から若干忙しくて目が回ってます。
スポンサーサイト
コメント

立ち読みだけど神田の花がどうのこうののとこよりも時間がかなりたっててよく分からなかったな 

コメントありがとうございます!

>通りすがりさん
教えてくださってありがとうございます!
まじですか。。。
じゃ、雑誌に復帰してきても、私、置いてきぼりかなぁ(^-^;)

ネタバレ控えて言うと伝えにくいけど
伯爵軍勢絡みでややこしくなる感じかな・・
置いてきぼりになるかどうかは微妙…
なんかもうリナリーの髪燃やさなくて良かったんじゃね…
二個目失礼
置いてきぼりはありうるかもです お大事に

またまたどうもです!

>通りすがりさん
またまた、情報ありがとうございます!
随分前から置いてきぼりだったりするんですよね(^^;)
アレンがアクマも救いたいとか意味分からないこと言い出した辺りから。。。
勧善懲悪である必要はないんですが、主人公の立ち位置はもう少し分かりやすく描いて欲しいものだなぁ……なんて思います。

リナリーの髪……(遠い目)
早くツインテールに戻って欲しいです。
リナリーの髪、ベリーショート化事件は、個人的に作者さんがエウレカセブンにはまったからだと踏んでいたりします。。。

置いてきぼり以前に、どうやらSQに行くらしいという情報を見かけました(^^;)
今後、読むこともないかもしれませんね(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

