スポンサーサイト


変態コナミが本気出したよ!

危険な新作「ラブプラス」について,早見沙織さん,丹下 桜さん,皆口裕子さんに聞いた

そんじょそこらのエロゲーよりエロいゲームの登場です。
エロいっていうのは、ニヤニヤ的な意味で!

いや、これは……マジでやばいんですが(^-^;)
発売日が昨日だったので、ネタバレは……と思いますが、
上の記事で丹下さんが仰っているとおり、
凛子のストーリーが可愛すぎです!

つか、正直な話言っていい?!

丹下さんの後輩キャラと、
皆口さんの年上キャラだけで、
既に、この価格設定は安すぎる! と
前々から思っていたわけですが、
高嶺役の早見さんも超良い声です。

これ、買わないほうが損だと思います。
普通に転がるよ。
可愛すぎて転がる!

ブログの更新しなかったのは、
朝河さんの週だからとかそういうんじゃなくて、
業務が忙しかったから、なんですが、
丹下ボイスに癒されたくて、
発売日当日に買って、速攻落としてしまいました!

丹下さんお帰りなさい!
やばいやばい。
本当に転がり放題だよ。
思う壺だよ。

つか、さすが、ギャルゲの老舗、コナミですな!
ツンデレをきちんと理解しているのは、
やっぱり、この会社だ!と思いました。

声だけでなく、動きも可愛いです。
ポリゴンも慣れてくると、一切気にならないし、むしろ、可愛い。

ただ、あなたの好みの女の子にって
売り文句だけはなんとなく首を捻ってしまう。
好きな人は好きなんでしょうが。
個人的に、小早川凛子の容姿と性格は、
私にとって、最強の組み合わせなので、
何を変える必要があるのかさっぱりわからん(笑)
や、でも、やったみたら楽しいのかもしれない。
まだ、やっていないからこその疑問なんで(^^;)

しかし、「シュウ」と呼ばれる度、
恥ずかしいです。
ハンドルネームでもドキドキしちゃう。
うっかり、自分の名前入れたら死んでたと思う。

ときメモ好きの皆さん、
是非、これは買うべきです!
買って、コナミのギャルゲ開発部隊に資金を!
資金を提供しよう!!
私はまだ、男向けときメモシリーズを諦めてません!

ラブプラスやってみて、
なぜ、ときメモを作ってくれない!と本気で叫びそうでした。

今すぐお店にGO!GO!

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

