スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブプラスモード♪

今日も今日とてラブプラス。

凛ちゃんツンデレタイプ(A-TYPE)は
(勝手にそう呼んでる。でも、恋人パートでのツンの方向が……違う、そうじゃないの)
既にDATA1のMy Lover:称号・平凡カップルに
なっていることもあり、
私、ときメモガールズサイドのDS版でも
あのスキンシップ機能を全然使いこなせなくて
放り出したタイプなので、
恋人モードに一切興味が無かったりします(笑)
ちらっと遊んでみたんですが、
確実にシナリオありきの、
くっつくかくっつかないかの瀬戸際の
焦らしプレイ時期が一番楽しかったなぁ……と。

ま、あくまで、これは私の見解ですけど(^-^;)
落とすまでが目的、って人いるじゃないですか。
まさに、私はそれです(駄目だ、この女)
付き合うとか、マジ、どーでもいい(笑)

しかも、あの瀬戸際のドキドキを乗り越えた後、
くっついたばかりなのに、
あの倦怠期の夫婦バリの普通な凛ちゃん……^^;
お姉さん、泣いちゃうよ。
スキンシップとかキスとか興味ないけど、
お願いだから、ちょっと触っただけで怒らないで。
全然わかってないって怒らないで(>_<)
何を怒られているのか、さっぱりだよ(泣)

時々理不尽に怒るカノジョさんっているけど、
きっと、カレシさん、こんな気分なんだろうなぁって
朝からしんみりしちゃいました。

あ、でも、ラブプラスモードで
グダグダと凛ちゃんの独り言聞いてるのは楽しいですね。
(要するに、放置プレイな人)

夢イベントは必見です。
でも、ランダム発生なのかな。
どうなんだろ。
A-TYPE一回目の攻略はあの夢イベント、とか決まりあるのかな?

あの夢イベント見た瞬間、
PSYRENの影虎さんに、もしも、この夢イベントが発生して、
マツリ先生がこんなこと言ったら、
影虎さんはきっと、「愛してる」って百万回、
DSに言い続けるんだろうな……って妄想して萌えた。
ごめん、凛ちゃんじゃなくて、そっちに萌えた。
PSYRENファンでラブプラスやった人に、
是非このネタを描いてほしいよー。

さて、恋人パートは要領が掴めなかったので、
私の大好きなシナリオのある友達パートに戻りました。
最初、高嶺・ネネちゃん同時攻略をやってみましたが、
基本、一人攻略するのに、60~70日掛かるくさいんで、
同時攻略は相当計算してやらないと無理っぽいですね。

高嶺はイベントだけ見て、
とりあえず、ネネちゃんの意地悪お姉さんタイプ(B-TYPE)と
付き合おうかなと思ってやっていたんですが、
高嶺のとあるイベントで、ハキュ~ン……されました。
なんか、「みんなのアイドル☆」って付けても許される可愛さだった。
天然は凶器です。

というか、高嶺のコマンド実行時のアイコン可愛すぎません?
ハキュ~ンで最大値でこなせた時の、
あの、ランララランラララン♪なターンと、
ウルウルアイコンにドッキュンコしっぱなしなんですが(^-^;)

結局、同時攻略だったので、どっちも落とせず、リセットしましたが。
でも、落とせなかった後の最後のイベントも個人的に好きかも。
一度は見てもいいんじゃないかな。

で、再プレイで、意地悪ネネちゃんと恋人に。
お姉ちゃん、可愛すぎるよ。
ひたすら、その巨乳に目を奪われっぱなしだよ(^-^;)
(そこか)

高嶺 ・・・ ちょうどいいくらい
凛ちゃん ・・・ 貧乳
ネネちゃん ・・・ 巨乳

みんないい(^-^)♪

や、ディテールがね、全種類揃っている上に、
ディテールがね。
こだわりを感じるんですよ。
どの種類でも、まさに理想の大きさ・形、みたいな。

もう!
だから、変態コナミなんだよ!!

意地悪ネネちゃんは、思ったより意地悪じゃない。
というか、そうじゃないんだ……と思いながら(笑)
A-TYPEの柔らかい感じに、あの意地悪さが加わったぐらいがいいなー。
はっきりした性格にはならないで欲しかった。。。

うーん。
難しいですね。
シナリオのデフォルトなキャラは全員好きなんですが、
恋人パートに入ってしまうと、
全面的にデレなのもあって、
色々つまらない。。。
デレじゃないと思えば、今度は倦怠期っぽいし(^-^;)

ば、バランスが難しいよ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。