スポンサーサイト


まったり二股中

ラブプラスモードで、まったり二股中です^^;
1日10分でいいので、ちょこちょこできる。
上手いもの作ったな、コナミ。
ただ、DSなので、データが3つしかないという。。。
3つめは友達パート攻略に残しておきたいので、
マニャカちゃんをカノジョに出来ません。。。
そこが残念+不満な点ですな。

まぁでも、カノジョが二人ってことで。

やーべーーーーー。


ネネさんが、可愛いんですけど。
ものすごく。
理想のカノジョなんですけど!

もっといじって、からかって(ハァハァ)

というのは冗談ですが、
ちょっといじわるなネネさんと主人公の絡みがたまんね。

特に、呼び出したときの「早く来なさいよね」が最高(*´ -`)(´- `*)
「はい。今行きます(キャンキャン)」って感じですよ。

皆口ボイス……危険すぎる。


あ、でも、凛子さんに「へたくそ」と罵られて、
何かが目覚める感じがしました。
そういうプレイで行こうかな(笑)
つか、このゲーム、対象年齢15歳以上って。。。
そんじょそこらのエロゲーよりエロいわ。
いいのかよ(誉め言葉です)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

