スポンサーサイト


あれれ~? なんか忙しいぞ?(コナン君風に)

なんか知らんが、忙しいぞ^^;

と言いつつ、フープメンとウィンドオーケストラの完結巻を買って、
惜しい漫画が二つも終わってしまったんだなと、
しんみりしましたが(^-^;)
部活漫画ってさ、稀少だよね、ホント。

でも、語るべきことは、フープメンもウィンドオーケストラも
詰め込んでくれたと思う。

本当にありがとう!!
いい漫画に出会えて誇りに思います。
はぁ……P2読み返しそうな勢いです。


↓少しでも売れるように祈ってます!↓
フープメン 2 (ジャンプコミックス)フープメン 2 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
川口 幸範

商品詳細を見る
放課後ウインド・オーケストラ 4 (ジャンプコミックス)放課後ウインド・オーケストラ 4 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
宇佐 悠一郎

商品詳細を見る



さて、今夜は青い花最終回。
途中からパッタリ感想書けなくなってましたが、
リアルタイムで見てました。
(予約の時間になると、パソコンが起動するので起きてしまう)

全話素晴らしい出来で、ホント、すごいなぁと。
話の解釈・掘り下げも鮮やか過ぎて、すごいなぁと。
アニメ作る人って奥行きというか、
見えないところを見えるようにする作業が大変そうですよね。
漫画や小説は、作る上で
わざと見せないようにして隠したり出来るけど、
アニメはそれが出来ないから大変だろうなと。
青い花のアニメを見て思いました。
ここまで深く掘り下げられると思ってなかったから
ホント感心させられっぱなしでしたよ。
最終回、どう締めるのか。
三巻までなのはわかっているとはいえ。

いや、アニメのせいで、完全に井汲さん萌えに目覚めちゃいましたよ。
まさか、あんなに愛らしいなんて。
先輩追っかけてパタパタ小走りしている井汲さんに
何度やられそうになったことか(いや、やられた)
それも、今日で終わりか。

あ、DVDは既に全巻予約済みだったりします。
高画質で録画してたんですが、やっぱり欲しい。
それと、一話だけ放送時間ずれて上手く録れていないのがあって^^;


最後にラブプラスの話。
ネネさんの黄色ワンピがやばい。
ノースリーブシャツと見せかけた黄色ワンピ。
エロい。エロ過ぎるでござるぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

