

10月新刊購入リスト

これだけ書いて、落ちます……。
最近パソコンの調子が悪いのに、
ワードで作業しないといけなくてしんどいです。
(会社向けの自発的な作業で。。。)

シナリオとか話書くのはテキストエディタでいいから楽なのになー。

【10月新刊購入リスト】
10月2日
  ・テガミバチ8巻
10月13日
  ・天秤は花と遊ぶ2巻(※追記)
10月23日
  ・聖☆おにいさん 4巻
  ・マイガール 4巻
10月24日
  ・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4巻
10月26日
  ・まっしろけ 3巻
  ・ひぐらしデイブレイクPortable


藤子・F・不二雄全集が気になる今日この頃。。。

10月26日発売の「ひぐらしデイブレイクPortable」ですが、
大学からの友達・綾見ちはさんが作画を担当したそうです。
ひぐらし好きな方いらっしゃいましたら、
ぜひお手に取ってみてくださいませ。
まだまだ先ではありますが^^;
梨花ちゃまと沙都子、三四さんへの愛は
たっぷり詰まっているのではないかと思われます。

処理が重くて作業ががががが。。。。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

