スポンサーサイト


鈍感力

鈍感力ある人、凄い羨ましい。
最近本当にそう思います。
でも、程ほどじゃないと、有害ですね、あれ。
私の先輩が鈍感力と自己防衛機能が最大値の人で、もうストレスの元になってます。
会社が憂鬱。
とりあえず、もう、今日は帰って寝るだけです。
…………。

今ニュース見てたら、山口県光市のあの事件の犯人って26なんですね?
事件を起こした時が未成年だったってことですか?
未成年だろうとなんだろうと、裁かれるべきだと思うけどね。
悪いことは悪いんだよ。年齢は関係ない。
被害者の旦那さん、31って若いじゃん。
奥さんと子供亡くした時、24か25……私くらいじゃないですか。
そりゃ、許せないよ。当たり前だよ。
弁護士って変な人しかなれないって言うけど、本当にそうなんですね。
大人の事情なんだろうけど、はっきり言って、法律ってそういうもののためにあるの?って思います。
なんだったら、法律なんて要りませんよね。
人民の、人民による、人民のための法律じゃないのか。
まぁ、その法律作ってるところが、あからさまに無能ぞろいなんだから仕方ないけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

