スポンサーサイト


ふむふむ

あけそまで使っているカウンターがどうも正常に動作していない様子^^;
作品ページのカウンターはもう正確に回っていないことに気が付いていたんですが、ついにトップページまで。。。
昨日、「Today」の項目に数字すら表示されてませんでしたからね。。。
やっぱり、そろそろカウンター変更することにします。
作品ページのカウンターについては、半年から一年以上、まともに動いてないっぽいんで(数が全然変わってなかったので)
無料だから仕方ないかー、とはいえ。
来てくださった方の数がちゃんと把握できないっていうのは、カウンター、という名目的にどうなのかな、と一応、そちらの業界の人間としては思ったり。。。
……あ、こんなこと言うと、自分で作れってなって、自分の首が絞まる(笑)


ちょっとだけラブプラスメモ(推測情報)。
 ・ネネさんはナデナデスリスリが好き。
 ・凛ちゃんは頭を撫でられるのが嫌い。

私、女の子の頭撫でるの好きなんですよね^^;
そりゃ、凛ちゃんの機嫌悪くなる訳だーーー。
そういえば、昔、背の低い子の頭撫でようとして怒られたよ。。。
しかも、二人くらいいた。
凛ちゃんが背低いこと、すっかり忘れてました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

