スポンサーサイト


!?Σ( ̄□ ̄;)

会社の委員会作業を終えて時計を見た時の私の表情↑

…………。
やばい。
ネネさんがすごい怒ってる^^;

はい。
デートすっぽかしました。。。

現実だったら弁解もできようものの、
完全にネネさん怒ってるのに、
主人公は全く意に介していないというシュールな状況。。。

しかも、次のデートも取り次げない。
これは……しばらく、気まずそうだな(苦笑)
もういっそデータ消して最初から、な気分です。

こんなにゲームでへこんだの久しぶりだ(笑)
RPGでセーブ忘れて全滅した時より効いている(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

