スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.86 それぞれの空 その他プチ感想

また会う日まで。

たとえ、会えなくても、

自分たちの道を行こう。


きっと、この空だけは、

繋がっているはずだから。



熱いですなー。
今週のPSYREN。
アンケートが足りない。
皆様、PSYRENに愛の手を^-^;
なんつって。

今週、感想書いたのは以下の漫画。

【PSYREN】

【NARUTO】
【べるぜバブ】
【保健室の死神】
【ぬらりひょんの孫】
【バクマン。】
【あねどきっ】
【AKABOSHI】
【めだかボックス】

読まれる方は続きからで。

----------------------------------------
【PSYREN】
◆総括
冒頭に書きましたが、こういう展開、大好きですよー(^-^)
エルモアウッドがしばらく出てこないのは残念ですが、
以前から書いている通り、食傷気味でもあったので、
この締め方はお見事だと思います。

我儘を言えば、もっとシャオに出番をー(>_<)ってなトコですかね。
人気投票が響いたんだろうなぁ……。
正直、一番好きなんだけどなー。
不遇だ。
強いのにこの扱いは不憫すぎる。

そういえば、私は三十過ぎのランを見られただけで大満足だったんだ。
そんなことを思い出した今週号。

しかし、第4ゲームはひたすら背景が大変そうだったなぁ……。
駆け抜けた感じがします。

◆ヨヨ
カブトの新たな能力。
一体、どんな力なんでしょうねー。
あんまりチートじゃなければいいですが。。。
というか、新たな力の前に、カブトはライズを覚えてください。
ホント、あんな心臓に悪い展開はもう勘弁です。

元々、視力やら逃げ足やら、身体能力は高そうなので、
覚えたら結構すごいことになりそうなんだけどなー。

◆互いの時代で
道は違えても、空は繋がっている。
これは確か、タイムレンジャーの言葉だったかなぁなんて思うんですが、元々の出典は何なんでしょうね。

エルモアの婆ちゃんとシャオは、本当に仲良しですよね。
弥勒にカイルがやられた時も、シャオと婆ちゃんの絡みがあって、
あのくだりは和んだなぁ……なんて^^;
9歳やそこらの男の子に泣きつく婆ちゃん(笑)

◆別れの時
フーちゃんの、さぁみんな探しに行ってらっしゃい!!
のコマで盛大に噴いた。
さすが、紅蓮の女王。
探さず、見つかるまでそこで待ってるんですね(^^;)

しかし、フーちゃんの嫉妬は、
マリーへの嫉妬なのか、アゲハへの嫉妬なのか、
どっちなんだ。
どっちなんだろう……。

桜子さんの頭には怒りマークがついてませんでしたが、
モチロン、見えない表情はちょっとキチガイな感じですかね(笑)
桜子さんといえば、デリートスパイダーの傷跡もまだ残っているしなぁ……。

現代フェーズもやること盛りだくさん!
マツリ先生がテレパスで、桜子さんの記憶を読む時にでも、
気が付いてくれたらいいんだけど。


【NARUTO】
いいぞ!
もっとやれ!!
サスケは一回潰れるべき。

キラービーさん生きてるんだけどね^^;
あいつ、どこ行ったんだ、結局。

【べるぜバブ】
テコ入れる必要もないはずなのに、
テコ入れが来た!
と勝手に思った私は、
ジャンプのギャル漫画を読みすぎだと思う。

【保健室の死神】
女キャラ来たけど、あれだ。
胸が足りない!!(ぇ)

【ぬらりひょんの孫】
話はどうでもいいんだけど、
つらら役に堀江さんをキャスティングした人グッジョブ。
CD聞かないけど、グッジョブ☆

【バクマン。】
シュージンはともかくサイコーは大学受かるのか?^^;

【あねどきっ】
すみません。
私にはうっすらとちあさんエンドが見えました。
奏に頑張って欲しいけど^^;
ショートで黒髪……ああ、私のど真ん中じゃないか。

【AKABOSHI】
何が何だかわかんねぇ、はこっちの台詞だ、馬鹿野郎^^;
一回、勢力図みたいなのにまとめてほしいよ。
何が何だかわかんなくなってきた。

【めだかボックス】
喜界島さんは、作中で一番空気の読めている子だと思う(笑)
この漫画は、キャラ一人ひとりが確立されすぎているのかもしれないですね。
私がずっと感じている気持ち悪さはそこにあるのかも。。。
本当は、徐々に徐々に作られていくように描かれるべきなんですが、
彼女はこうで、彼はこうで、ってのがピシッと描かれ過ぎてる気がする。
……まぁ、西尾さんだもんな……とは思うものの、
漫画でやると、こうなるのか……^^;と思い知らされますね。
スポンサーサイト
コメント

雷影は、ナルトの自分達はサスケが殺されたら復讐するけど雲隠れは復讐をやめてくれそんなことじゃなんの解決にもならないんだ理論を粉砕してくれたし
人気キャラ補正も粉砕してくれそうなんだが…
トドメだ!→来週って…
アゲハの脳内メルゼスさんもいつかでてくるのかな~
シャオは心羅万象辺りからやばかったですね

>トドメだ!→来週って…
この引きはお決まりのダメパターンですよね^^;
正直、サスケはここでボロ負けしたほうがまだ心証にいいと思うんですけどね(苦笑)

>アゲハの脳内メルゼスさんもいつかでてくるのかな~
やっぱ、出て来たりするんですかねー?
コントロール出来ないキカンボーくらいがちょうどいいと思うので、使いこなした時のチートっぷりが今から怖かったり。

>シャオは心羅万象辺りからやばかったですね
シャオはいいもの持ってるんですけどねー^^;
ホント、サイレン世界での不遇っぷりに同情してしまいます。
その分、子供シャオが頑張ってくれれば全然いいんですが!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

