

アホかと

国交相、八ツ場ダム中止明言 長野原町議会、継続求め意見書 群馬

なんというか、選挙以来、三下の茶番劇を見せつけられている気分です。

国民主権だなんだと謳っておきながら、大事なことは何ひとつ調べていない。


マニフェストにあるから中止する?

どんだけ、頭が悪いことを言っているのか分かってるんだろうか?

結局、自分たちの活動実績を話す時、提示した公約中、これだけのことをしましたよ、という材料にしか考えていないから、こんな言葉が出てくるんですよ。


なーにが、国民主権だ。
自分たちのことしか考えていないんだろうに^^;


票を入れた人たちだって同じですよ。
自分たちのことしか考えてないからこんなことになる。

次の世代のことを本当に考えるんであれば、「そのお金は誰が出すんですか」というレベルのマニフェストを出してきた党を容認なんて普通はしないし、日常流れているニュースをチラチラ見ていただけでも、言っていることが二転三転しているところになんて、入れる訳はないじゃない。

あんな与党で何年持つのか、見物。
それくらいの楽しみ方しか出来そうにありません。。。

ひとまず、何十年とかけて、作ってきたダムなのに、途中で中止とか頭悪いですよね。
自分たちが政権取った後、お金使わなければ、それでいいのかよ。
何千億というお金が動いて、今があって、住んでいた人だって、移り住んだ後に、こんなこと言い出すほうがよっぽど迷惑だろうに。。。

国民主権というのなら、完成までちゃんと責任を持てや。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

