スポンサーサイト


自分好みに……把握!

ショートが好きなら、ショートにしてもらえばいいんだよね。
ネネさんに髪型変えてもらって悟りました。
凛ちゃん消して、マナカさんに行くこと決定!(え)

凛ちゃん、シナリオ好きだったし、性格も好きなんだけど。
残念なことに、好みじゃなかった……(>_<)
いや、他の性格に変えたら何かが起こるかもしれないんだけど、フィーリングが合わないのって、結構ねー……。
丹下さんボイスで散々転がったのは、友達パートが一番でかかったし。。。
あのときめきが恋人パートでないのが残念(私側の)

しかし、ネネさんが今最強装備過ぎて、本当に怖い。

ショートカット・前髪斜め分け・服装清楚系・年上勝気

何も言うことがない。
「カワイイ」って言ってるアンタが可愛いよ。
デレすぎでスキンシップモードが多いのが難点ですが、ネネさん、可愛い……(ため息)

おかげで、明日から出かける分、掃除しないといけないのに、出来てないし(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

