スポンサーサイト


誤解と六階

ちょっとした感情の行き違いってありますよね。
昨日の先輩の話ですが、少し事態が沈静化に向かいました。
本当はあってはならないことだったかもしれませんが、私たち開発グループとしては良い機会だったように思います。
特に、主任と先輩はそれなりに付き合い長いでしょうけど、私は先輩と仕事をするのはまだ3ヶ月ですから。
今回のことで、先輩も大人(社会人)としての対応を心がけてくださると嬉しいです。
言ってることは間違いではないんだけど、ただ拗ねてるだけじゃ伝わらないよ。
私だってわかんなかったし。
他社の方なんて余計だと思う。
サラリーマンなんだもん。
会社の評価に関わるって口癖のように言ってるのに、ホント、昨日の先輩の行動・言動には驚きっぱなしでした(^^;)
昨日は怒りばっかでしたけど、どうして怒ってたのかわかったので、少し楽になりました。

ふー……。
ホント、拗ねちゃあかんよね。怖いしさ。扱いづらいしさ。
反面教師。勉強になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

