スポンサーサイト


オッス! ピンクマナカだよ! 一緒に帰ろ? テヘ☆

さて、魔の三股プレイ開始です(笑)
スペシャルギャラリーが開きましたよ☆
一筋で頑張っている方いたら、
是非、他の子にも愛を注いであげてくださいね(^-^)

こんなに、「オッス」言いまくる関係になるなら、
いっそ、主人公の名前を
孫くんにすればよかったなぁ……なんて思っちゃいました。

マナカ、かわええ……。
というか、これ、演じてる子10代なんだよね、って
思い返した時の衝撃が凄すぎる。
あのナチュラルな感じで10代って。
10代って……。
あんな声の10代、反則やってーーーー(>_<)

私はピンクマナカでクリアしたんですが、
彼女の「愛花だよ」が可愛すぎて崩壊しそうです(笑)
やっぱり、私は明るい子が好きみたい^^;
凛ちゃんの性格も試しに変えてみようかなぁ。

問題なのは、恋人パートなんですが、
どうなることやら……。
恋人パートって、
外部関係が完全シャットアウトになってしまうんですよね。
たぶん、私はそこがつまんないのかもしれないなぁ……なんて思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

