スポンサーサイト


勉強会効果すげー

ラブプラス、ピンクマナカ付き合い始め1週間だけやりましたが……!!

ゴフッ……(服装が超好みだった)

なに、この子(スキンシップの反応で破顔)

(ごにょごにょごにょ)


(初デートでの私の反応↑)

ぴ、ピンクマナカ、

恐るべし!!( ̄□ ̄;)



思わず、耳が出ちゃいましたよ、私の犬耳が!!
(漫画的なイメージ)

たぶん、彼女、カノジョキャラとしては、
最も理想的な性格しているかもしれません。
同い年だからなんだろうか。
距離が近くて可愛い。
そして、ピンクが超似合う。
マナカさんはずっと可愛い系の服装しててください。
超好みです(^-^)

しかし、時期が時期だったのか、
付き合い始め1週間で、お家にお呼ばれされることになるとは
思ってもいなかったので、かなり動揺して、
普段は読める「めのと」が読めませんでした(^^;)
(動揺しすぎ)

勉強会、凄いですね。
彼氏力ゲージの上がりが半端なくてカンドーしました。
(お前、部屋でコスチュームプレイして、イチャこいて、
 その後、何してたんだよ、って思わず突っ込みたくなるほど)

マナカが水色の服に、ハート型エプロンの格好をしてくれたんで、
それを見た瞬間、アリスみたいだーって思って、
ほんわ~としてしまいました。
ディズニーのアリスのあの服可愛いですよね。

しかし、セクシャルハラスメントと言っていたあの子が、
ヘーキで、こんな……。
お、お父さんは認めないぞ!!
とか、カレシなのに、思わず言いたくなってしまいますね^^;

マナカさんは本当に、
節度を重視するだけあって、
崩壊した後の、度ハマリ具合が半端ない子なんですねー。
なんとなく、この子を見ていると、
ヤンデレになれそう……とか思ってしまいます(笑)
(pixivのマナカさん絵、もっと増えろー……(願望))
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

