スポンサーサイト


PSYRENプチ感想 CALL.88 父と子

今週、私の心を鷲掴みにしたのは、
あねどきっのかなでっちゃんです。
……あー……。


さて、ってことで、感想行きます。

と、行きたかったんですが、
書いていた感想が消えてしまい、心が折れました。
今週は省エネ感想で^^;
(文章用に使っているパソコンがもう限界みたいです。
 試しに、テレビやらDVDやら観賞用のパソコンで
 ブログ書いているんですが、スイスイ行きます。
 これからはこっち使うしかないのかな。。。)

改変期抜けたからか、どの作品からも、
はぁ……って安堵の息が聞こえてきそうな感じでしたね。
(あねどきっ以外)


桜子さんのデフォルメ顔芸が可愛かったです。
来週はセンタl-カラー!!
いよいよ、マツリ先生の色がわかるかもしれませんね~。
マツリ先生のメンズライクな服装、好みなんですよね。
タッパあるから、ごつい服が映えるなぁ。

さて、今週は冒頭にも書きましたが、
私の中であねどきっが熱かったです。
ちあさんエンドがうっすら見えたとか書いてごめんよ、奏。
応援してるよ、奏。
髪が短くなってしまったのは残念ですが、
奏の髪が伸びるまで連載続けるつもりなんですよね(勝手解釈)

いちご100%のつかっちゃんみたいな、猫っ毛なショートが好きな私としては、
奏のショート化は残念でなりません。
み、み、み、三つ編みでよかったじゃないか!!
むっちゃ可愛かったのに!!


……しかし、今週のアンケートのきな臭さは半端ないですね。
好きな服装のキャラが多い漫画とか、
話についていけなくなっている漫画とか。。。
ちょっと、サイレンやばいかもなぁ……。
(というか、むしろ、やばいのか?
 来週センターカラーって言うのも、
 もしかして、危険信号なのかもしれませんね。
 最近、好きな漫画のほとんどがカラーをもらってから終わってるんで)

サイレン読者さん、力を貸してください!!(>_<)

基本、ジャンプ漫画で好きな服装もクソもないですけどね^^;
服のセンスがどうのとか、少女マンガに対する感想か、って思っちゃうほうだし。
(歴代ジャンプ漫画で服装云々の話をされたら、
 私は迷わずダイの大冒険、ですけども)
スポンサーサイト
コメント

話の内容が分からないせいで~ってのは
なんかもうpsyren特集フラグって思うしかないでしょ
psyrenはそれなりに続いてるんだしカラーは打ち切りフラグにはならないんじゃないかな~と思う
というか他に切る漫画いっぱいあるし

返信

来週、センターカラーで特集もやるって話だったので、なんでこのタイミングでこのアンケート?って思っちゃったんですよね^^;

基本、大丈夫って思わないことにしてるんです。
ちょっと大げさだったかもしれないですが^-^;

確かに、これでサイレンが多ければ、編集側としても「ああ、やっぱりな」って結果なのかもしれませんしねー。

コメントありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

