スポンサーサイト


あれ?

現在、ラブプラスのお付き合い状況はこんな感じ↓

データ1:緑凛子・ショート・サッパリ
データ2:緑ネネさん・ショート・清楚系
データ3:ピンクマナカ・ロング・可愛い系

凛子さん、緑に変えた途端、すげーよ。
デレの威力が半端ない^^;
水色凛子はニヒルで背伸び、やもんね。
ギャップ萌えがあるわけでもない私には、
水色凛子はヒットせんかった。。。
(急にニャンニャン言われて引いた人)

因みに緑凛子は「知的で強気」らしい。
恋愛に対して素直になれず?
どこが?^^;
超押せ押せでドンとこいです!!

でも、このタイプがいいって言ったら、
「罵ったり?」とか聞かれました。
主人公がノリノリで「いいねぇ」なんて言うから、
マゾ確定ですよ^^;

でも、よくよく見てみると、
緑ネネさんも「能動的・勝気」だし、
ピンクマナカも「明るくて積極的」な訳で、
どうも、私は受身タイプの主人公になっちゃってるみたいですね。

理由は簡単で、私がいじめる側に回れないから
いじめられる側を選んでるだけのことなんですけどね^^;
ラブプラスは女の子のご機嫌を取るゲームなので、
いじめて遊べないのが残念です。


マナカが時々真似するホームズ口調が可愛いです。
マナカ用主人公の誕生日を10月2日に設定したので、
今ちょうど、誕生日の話で盛り上がっています。
「大いに悩みたまえ、若者よ」みたいなことを言ってて可愛かったっす。

しかし、ラブプラスをやってて、あーって思うのが
髪型と服装が合ってない状態でカノジョが来た時^^;
なんで、その服で、そんな可愛い髪型やねん、みたいな。
概ね凛子さんなんですけどね・・・
私は、基本的に好みじゃなかったらハッキリ言うようにしてます。
こっちの愛が冷めるより、万倍マシなので^^;
(たかがゲーム。されどゲーム)

リアルだったら、付き合ってる人の服の趣味とか全然どーでもいいんだけどね。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

