スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.90 "はるかぜ学園" その他感想

46号は土曜発売です!!

あー、喉が痛い……。

今週のサイレン来たわぁ。
私のドツボやわぁ。
と、保健室の死神! グッジョブ!!

以下の作品の感想行きます。

【PSYREN】

【保健室の死神】
【バクマン。】
【あねどきっ】
【黒子のバスケ】

追記
【NARUTO】
------------------------------
【PSYREN】
◆総括

幼女取り合いバトル勃発!!


先生、やりやがる。やりやがる。
サイレン世界のカプリコ、10代ってことじゃねぇか!

今週は、本当に総括らしい総括にしてみました(笑)

◆はるかぜ学園
関係者行方不明により閉演。
天戯さんがみんな消してしまったようです^^;

で、ジュナスさんはその後始末と
”創造主”の能力を持った子供を
かどわかしに来た、という流れのようですね。

今週のジュナスさんは男前でした。
性格はやばいけど。

◆”創造主”
”創造主”の能力者はカプリコでした。

カプリコ幼女体やばすぎです。
というか、先生の描く幼女はあかんす。
私のドツボです。

彼女が散々お絵描きしていたのは、
この能力のためだったんですね。
それプラス科学者かぁ……10代で。
恐ろしい。

サイレン世界のクリーチャーはカプリコ作。
で、もしかしたら、イルミナも……?
まだちょっと分かんないですけど、
望むとおりのものが作れるとしたら……。
ありえますよね。

◆幼女の取り合いです。
私のヒーローラン君がロリコンスキルを発揮しました(笑)
嬢ちゃんって呼ぼうとしましたね?!
これはいい。

関係ないですけど、ランのキャップ姿サイコーですね。美味しいわ。
 
天戯くんの欲しがっている
”創造主”の能力者カプリコを
かどわかすために潜入しているジュナス。

タイミングよく、そこに調査に来た影虎組。

幼女を賭けたバトル勃発です!!
超燃えますねー、こりゃ(^-^)

もしもですよ!
影虎組の手によって、
カプリコ誘拐を阻止できたとしたら!?

ここからの話って、そういうことになって行きますよね?
もう既に世界は動き始めている……んですね。
宣戦の儀阻止までは、世界が完全に書き換えられるわけではないでしょうけど。
面白くなってきたな!! もう!!!!

それと、トリックルームってそういや堅固な壁なんですよね。
ああいう使い方も出来るのか!!と感心してしまいました。

なんだかんだで、ランの出番多くて嬉しいです。
やられ役ばっかだけどさ!!
彼なら体張ってカプリコ守ってくれるよ、絶対。




【保健室の死神】
期待通り女の子キャラ登場!
話もキャラも私の好みですわー。

アシタバは女子が苦手なんですね。。。
それであんなに……(遠い目)

この漫画、藤が主人公でよくね?(笑)

【バクマン。】
読みきりで読むなら
断然シリアス派な私からすると
港浦は絶対勝てない気がするんですけど^^;
(というか、ギャグな時点で私は読まないけど)

【あねどきっ】
あー……。
駄目だ。
ちあさんエンドが見えすぎる。。。
(奏に頑張って欲しいんだけども。
 でも、あねどきっってタイトル的になぁ)

大体、容姿が私のストライクど真ん中。
性格もストライクど真ん中。
今週の格好も可愛かった。
これ以上に何を望めと?!

こーちゃん、今週は男前でしたね。
なつきの用事は秘密。
何気なく、登場人物紹介で伏線敷いてるところが凝ってます。

【黒子のバスケ】
相手が欲しいならアメリカにでも行けばいいんじゃないのか?^^;
本場で敵がいなくなってから言うべき発言かなぁって思いました。
まぁ、火神がぶっ潰してくれるんでしょうが。


【NARUTO】
六道仙人が書き付けた秘密ってやつに
「六道仙人は月になりました」ってことまで
書いてあったんですかね?^^;

正直、いたかどうかもわからない伝説の存在の話を
語るには、人の口を介すのは
不適当だったんじゃないかなぁなんて
思ってしまいました。

まぁ、そんなとこ気にしてもしょうがないけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

