スポンサーサイト


あzsxrdtふゅいおk

皆さん、インフルエンザには気をつけてください。。。

熱は下がったんですが、
異様なまでに咳がしつこい。。。

元々、体温が35度後半な人間で、
発熱しても37度いくかいかないかなもんですから、
夜中に38度8分をたたき出した瞬間、
ああ、ヤツが来た……と自覚させられた日曜日。。。
(そして、前日遊んでいたバギさんの心配を真っ先にした)

ようやく動けるようになって、火曜に病院に行って、
「もう治りかけだから検査代勿体無いけどどうする?」と
医者のおいちゃんに言われ、
会社員なので、会社に結果を提出するためにも、
結果だけはしっかり出してもらいました。
鼻の粘膜削るとか!
痛い!!(悲痛)

まぁ、見事にインフルエンザだったわけですが。

疲れが溜まってるところに、ガツンと来た感じです。
たぶん、全て、新宿駅を通ったのがいけなかったな……。

一人暮らしなので、ご飯が……orz
買いに出られないし、色々大変ですね。
今日ようやく、実家に連絡して送ってもらえるよう、お願いしましたが。。。

二度とかからんぞ、絶対。
時間勿体無いし、死ぬほど辛いし。

……大人しく、自宅待機します……。(ため息)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

