スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.92 まじん その他感想

今週もバトルなんで書くことがあんまりない予感!!
先週は完全に体調不良で
テンションが上がらなかったので
書かなかっただけですけど^-^;

今週の感想は下記作品について!
(テレビ用のパソコンで打ってるので、
 打ち癖が一切ついてなくて、
 扱いづらいことこの上ない!!)

【PSYREN】

【BLEACH】
【ONE PIECE】
【SKET DANCE】
【保健室の死神】
【ぬらりひょんの孫】
【あねどきっ】
【バクマン。】
【AKABOSHI】
【鍵人】
【PSYREN】
ハルヒコならやってくれると思っていました。
というか、この組み合わせで来て、
それをやらなかったら、
わさびのきいてない寿司みたいなもんですよね^^;

影虎さん、強くなりすぎじゃないですか?
先生、ちょっと強化しすぎかもしれないよ。。。
アゲハはここ最近ずっとパワー強化で苦戦してるっていうのに。。。
ま、そこらへんも計算の上なんでしょうけど。
ドリフト組を強化するために、
それぞれの道を行かせたんだろうし。

カプリコの力すげーーーー!!
そして、ジュナスの、コイツは本気を出していい奴だって
感じの開き直った狂った笑みが、サイッコーにサイコでした(笑)

生きたくば退け、とか言っていたクールなジュナスはどこに^^;
あれか。
子供好きだから、子供相手に本気出したくなかったのか?(笑)



【BLEACH】
秒殺にしてほしかったのに、
さっぱり終わりそうにないですね。。。
だから、緊迫感がないんだよな、この漫画。
胴真っ二つになっても、このテンポじゃなぁ。
そして、早く回復役を連れてきてほしい平子さんの
期待を裏切って、姫は虚圏で石田の治療中~。
え?
石田*姫派としてはこの上なく嬉しいですよ。
石田がひどいことになってるのに、
黒崎君黒崎君叫んだ基地外だとしても、
織姫は可愛かったんだよ、初期の頃はさ。

【ONE PIECE】
絶刀空閃!!

なんとなく、叫びたかっただけ。
ミホーク強いなぁ。

【SKET DANCE】
スイッチ、サド過ぎる(笑)

ホント、ボッスンと姫子は付き合えばいいんだよ。

【保健室の死神】
やばい。
今週の話も結構好きだ。
保健室の死神がかなり脇役にされちまってるけども。

無駄にモザイクトーンなのが面白かった。
モザイクを使うと、別になんでもないのに、
卑猥に見えてしまうマジック。
(M0を思い出した)

【ぬらりひょんの孫】
ゆら、馬力すげー。
ジャンプで、主人公のバトル以外が面白い漫画その2。
(その1はいわずもがな)

【あねどきっ】
奏頑張れー。
なぜ、髪切ったとか言ってごめん。
可愛いっすわ。
しかし、こーちゃんは
真中以上に私駄目かも。。。
というか、元より、
私、真中はそれなりに好きだったんで、
比べようがないのかなぁ……。
(気は多いけど、女の子のために体張れるところは
 アイツのいいところだと思ってたんで)

【バクマン。】
蒼樹さんは「反応が異常です!!」って
台詞を見てからずっと
男性恐怖症かなんかだと思ってたんで
全然意外じゃなかった。

しかし、中井さんの調子のよさには引く。
(主人公二人には触れる気も起きない)

【AKABOSHI】
なんか、ゴールしそうな勢いなので、
せめて少しくらい触れてあげようかな的な感想。。。

個人的に、この話を序盤でやってほしかったです。
こんなギリギリのところでやるんでなく、
中二病主人公に感情移入するためにも序盤でね。。。

この先生は、いい原作がつけばいいんじゃないかなぁなんて^^;
OVER DRIVEの時もそうでしたけど、
題材を生かしきれずに迷走して自爆しちゃう感じがする。

つか、すごく、カイン臭がして、来週ドキバクですよ。
カインはトラウマだ。。。

【鍵人】
感想ではあまり触れませんでしたが、
帝都入ってからの展開が結構好きです。
マスターキー展開とか、すごくわくわくして。
セディーユが絡んできてくれてとても楽しかったんですが、
ずっと最下位続きなんで、駄目かなぁ……と
肩を落としつつ、応援しています。
今週で、48号。
……そろそろ、打ち切り地獄が始まる……。
スポンサーサイト
コメント

BLEACHはどこに向かっているんでしょうね
もう更木の剣道と白夜の卍解で真っ二つにしてほしいっす
影虎さんの本気ってなにげに初だから不自然ではないかも いままでが回避→電子レンジいらっしゃいませ と訓練時の50%だったし 
カインは一瞬で3人くらいボス消えて大爆笑してました

返信

BLEACHは自己満足な話が進んでてある意味羨ましくなりますよ^^;

確かに本領発揮は今までしてなかったですが、それでもあそこまでではないかと思うんですよねー。びっくりですよ。

話の収集をつけるために、ああいう終わり方させちゃう先生はすごいと思いますよ。
唖然としましたけど。
今週のAKABOSHIに比べたら。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

