スポンサーサイト


あけそま更新報告



第7篇「夜色・空気のように溶ける笑顔」Chapter2を更新しました~。


ちょいちょいキャラ紹介しつつ、準備運動、な感じです(^-^;)

球技大会って燃えますよね。
あの時期だけは、私のイベントが来たって感じで好きでした。
とはいえ、私が本領を発揮できたのはドッヂボールだけだったんですが(笑)
高校の頃ソフトボール部だったんで(?)、
当てたり捕ったり避けたりが得意でした。

中学の頃はバスケ部だったんですが、
どーも、女子同士のバスケの試合って苦手で。。。
バスケはシュート練習だけずっとしてたかったタイプです。
コツコツ投げて、どう投げれば入るのかを積み重ねるのが好きだった。
(結構地味な分析作業大好き)
そういうタイプなんで、たぶん、シューターのほうが向いてたと思うんですが、
背だけでセンターやらされて。。。
リバウンドとかむちゃ怖くて無理でしたね。
張り合うの嫌いだし、それが自分より小さい女の子たちって思っちゃうと、
たとえ、相手のほうが力強くても、無理でした^^;
一番怖いのはボールの取り合いだったけど。
あれは、女子ならではの恐怖感があると思います(遠い目)
野球部入っていいならよかったんだけどね……。
(体力的についていけなかったろうけど)

超脱線(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

