

知らんかった;;;

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


4を出してくれと散々言っておりましたが、
まさか来月出るなんて全然知りませんでした(^-^;)

プロモーションムービーのアニメ絵は可愛かったけど、
はてさて、本編はどうなんだろうか。。。

例外なく買いますけれども。

きらめき高校に舞台は戻るみたいですね。
でも、制服……変わっちゃってるよ。。。
一学年上のメインヒロインっぽい人以外は、ブレザー、だと?
主人公は、学ランがよかったな……。
せっかく、きらめき高校なのに、制服変更かぁ……。
そして、どーせなら、セーラーブレザーにしてほしかったな……(苦笑)
3のセーラーブレザーは可愛かったよねぇ。
3は色々転んじゃったけど、あの制服デザインは至高の一品だと思います。

たぶん、2と同じく、ダブルヒロイン方式、なんでしょうね。
高嶺の花、サイコー(^-^)
詩織みたいなタイプだといいなー(超ツンデレ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

