スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.93 友達1号 その他簡易感想

先生の描く幼女はほんと可愛いなぁ。。。
としみじみしちゃいました。
あずみも可愛かったし……。
来週からその心意気を受け継いだ(?)ねこわっぱが始まるってことで、
がんばれー!って感じです。


今週の感想は以下のとおり。

【PSYREN】

【NARUTO】
【バクマン。】
【ぬらりひょんの孫】
【BLEACH】
【あねどきっ】
【保健室の死神】
【リリエンタール】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【PSYREN】
◆総括
うーにー……可愛いな、うーにー。

反則。

友達1号。

反則。

あんな顔して、友達1号って言われて嬉しそうだよ、ジュナス(>_<)

ジュナスはきっと、いつかカプリコをかばって死ぬんですね。
そうなんですね。。。

◆まじん
具現化維持時間がまだまだ短かったのが救いとなりました^^;
これ、サイレン世界でやられたらシャレにならんな。
うーにーは、戦闘には出てこないでおくれ。
この話見ると、色々と無理だよ……。
先生の描く敵キャラはどうしても、事情があって系の
人情キャラなので、こういう話書かれると胃がきりきりしちゃう。

◆DVD
やっぱり、消えたかー……。

合鍵持ってる先生。
桜子さんと先生の関係はいいねぇ。

影虎さん、デレがもらえてよかったね!
でも、先生の良さは、口にしないツンデレなところだったんだけどなー。
ちょっと残念。

◆弥勒vsグラナ
弥勒、浮いたぞ……。
ジャンプじゃなくて空飛べるのか??

しかし、弥勒もグラナもいい感じに中二病ですね。
いいっすね(笑)

グラナさん、登場時から好きでしたが、
今の悪人面、もろ好みです。
この悪人面はいい。


【NARUTO】
ナルトと話すってそーゆーこと?!^-^;
サクラにはガッカリです。
もっと頭のいい子だと思ってた。
この子の頭にそういうことしかないことにがっかりです。
好きだからこそ、止めなきゃ行けない。
連れ戻すとかではなくて、更正させなくちゃ!
っていう王道台詞がなぜ言えないの?
あえてなの?
王道でいいじゃん。少年漫画なんだから。
邪道なんてウケないんだよ。
散々、今まで王道だったじゃん。
主人公に華を持たすつもりで、
ヒロインに馬鹿なこと言わせたんなら、
それこそ愚の骨頂だわ。
ここはサクラの見せ場だったはずなのに。

【バクマン。】
岩瀬来たー!!
やっぱり、美人だなぁ、岩瀬。
もっと絡んでこいよ、岩瀬。
(作中、一番の美人なので、大好きです)

【ぬらりひょんの孫】
ほ、本当に、主人公いないほうが面白いんだけど、どうしよう。。。
じいちゃんの話とか、今まで面白かったの、全部、主人公いない時だった。
あれ?
そういえば、主人公の名前なんだったっけ?

【BLEACH】
よかった。
卯の花さん連れてくならひよりさん大丈夫だね。
つか、卯の花さん、こっちにいたんですね。
どこに誰がいるのか、もうさっぱりです。

バトルはもうどうでもいいよ。
勝手にやれ^^;

【あねどきっ】
奏、可愛い……。
ぜひ、長期連載にして、奏が大きくなればいいよ。
とはいえ、その流れだといちごのつかさと被っちゃうかもですが。
私は断然奏を応援いたします。

【保健室の死神】
やっぱりオチでしたが、楽しませてもらいました。
モザイクトーンがあったほうがえろいよ、ストイック。

【リリエンタール】
今週のリリエンタールは可愛かった。
べ、別に、お化けの女の子が可愛かったから
感想書いたわけじゃないんだからね!!
(なんとなくテンプレツンデレ)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

