スポンサーサイト


やばい



昨日、ときメモ4発売のことを知って以来、
気持ちが急いて仕方ない(^-^;)
普通めの髪色の子ばっかり取り揃えているのが、
逆にコナミの本気を感じる。
(ガールズサイドで培った女キャラデザインは無駄じゃなかった)
ムービー見る限りじゃ、みんな可愛いです。
個人的に、全員ウェルカム☆

2でもそうだったけど、アニメにすることを想定して作られていると
動いている時がとっても可愛いですねー。

やっぱり、生徒会長だな。
うん。
あの笑顔はやばい。
でも、ツンデレだといい。
惚れた後が究極的に可愛ければいい。
といいつつ、人間出来てそうだけど。
でも、1でも2でも3でも、
高嶺の花は良い感じに最初素っ気無いので、
あの感じだろう、コナミなら。
という期待だけで物申しています(笑)

今回、情報屋は幼馴染の女の子なんだって!
時代を感じる。。。(ガールズサイドでは弟か近所の少年)
しょうがないよね。
彼を超える男の情報屋は金輪際出てこないだろうし。
一番仲の悪い女の子を引き取ってくれる男なんて、
好雄君くらいなもんだもんね(ぇ)
他はみんな張り合ってきて邪魔するんだもん。
なので、ベストチョイスなんでしょうね。
そして、きっと、攻略可能なんですよ。
コナミは絶対そこんとこ外さないから。
隠しキャラ探しが楽しそうだなー。

お金貯めとかなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

