スポンサーサイト


どろ高・まっしろけ 完結

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/24)
D.キッサン

商品詳細を見る


地味、とか作者さんが自分で言っているのが面白かった。
学生時代、図書委員会だったけど、
こんなに楽しそうな雰囲気じゃなかったので、
本気で楽しんで読めました。

キャラが個性豊かすぎ(^-^;)
完結だそうで。
上手いこと纏まってよかったー。
本気でよかったー。

まっしろけ 3巻 (BEAM COMIX)まっしろけ 3巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/26)
竹谷 州史

商品詳細を見る


こちらも完結したってことで。
心がほっこり温かくなる漫画だと思います。
もう少し見守りたい気もしたけど。
ヒロインさんが迎えを待つんじゃなくて、
待ちきれずに来たシーンはとっても素敵でした。
こんないい女を5年も放ってほくおくとは!!
(興奮しすぎて打ちミス。感情の波を伝えるため、あえて残す)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

