スポンサーサイト


アニメ:君に届けがやばすぎる

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


ここ最近、ずっとDVDを購入しようかどうしようかで葛藤している作品です。
前もどっかの記事で書きましたが、今年は好きな作品が映像化されることの多い年で、そんな私にとって千載一遇の年だからこそ、手元に残しておきたい気もするんですよね。

何より、これほど理想に近い(いや、むしろ、理想以上?)形での映像化作品は稀ですし。
(青い花もすごいと思ったけど)

ここ2、3週の爽子、風早の動きがすごく可愛くて、身悶えしちゃいました。

各所でも、全くノーマークだったけど、むちゃくちゃ良いじゃんって評価を貰えてて、単なる一読者だけれど、嬉しくて嬉しくてしょうがないです。
見てない人にはぜひ見てほしい。
面白いこと、可愛いことにかけては、今期のどの作品にも勝ると思います。
(見ている絶対量が少ないですが)

来週からはくるみ回が結構続くと思いますので、今から楽しみです。
懸念していた声も問題なくイメージ通りみたいなので、ワクワクしています。
(上手くてもイメージに合わないこともあったりするので。。。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

