スポンサーサイト


ささめきこと 4・5話

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
(2010/01/22)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る


エンディング曲の「虹色ポケット」がかなり好きなこの作品。

4・5話は蜂須賀さんと都ちゃんが登場し、どたばた感が増しました。

汐推しの私ですが、
アニメではキョリちゃんが一番可愛い、と断言してしまいそうになります。
スタッフさん、キョリちゃんお気に入り、とかあったりするのかな?
(青い花で京子ちゃんがすごい可愛かったのと同様で)

しかし、今回はアニメの感想というより、
心配になってしまったことをひとつだけ。

汐役の方が5話目で、声に覇気が無くって、
疲れてる? 風邪? とハラハラしてしまいました。
本当に、聞いていてはっきり分かるほどに元気が無かったです。
次の回への伏線的意味でなら全然いいんですが(^-^;)
本気で、「大丈夫?」って心配になってしまいました。
ドタバタ回だったので余計に目立ったんだと思うんですが。。。
今晩は元気な声だと良いですね。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

