スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.95 日輪 その他簡易感想

今週健康診断なんで、風邪引きたくないのに、
会社でゴホゴホとでかい咳をしている人がいて恐怖です。
時期的なことも考えて、多少は配慮してほしい(^-^;)
特に会社なんて、どっか一角で流行ったら、
バーッと蔓延するものなんだからねー……。
マスク、慣れるとなかなかいいもんですよ。。。

関係ないけど、昨日のプリキュアが良い話でした。
ラブママは、ホント素敵です。
桃園家最強。


さて、今週、感想で触れるのは以下の作品です。

【PSYREN】

【BLEACH】
【ねこわっぱ!】
【リリエンタール】
【こち亀】
【スケットダンス】
【あねどきっ】
【バクマン。】
【保健室の死神】
【黒子のバスケ】
【めだかボックス】
【PSYREN】
ウロボロス呼び寄せたのはグラナかなぁ……。
テレキネシスでまさかメテオフォースが使えるとは……。
PSIは本当に発想の世界だなー。

天戯さん、せっかくの美形が台無しに^-^;
セフィロトはえげつない技だ、ホント。

これで、グラナが右目やられて、
天戯さんを認めて終わり、とかかな?

現代編のワイズ側には
どう足掻いても現状では太刀打ちできないのを
まざまざと見せ付けられている気分です。

アゲハが早くメルゼズドアを使いこなせるようになってくれれば。。。
ライズの特訓も必要だけど。
アゲハ VS グラナを
いつか見られると信じています。
(どうしても、グラナを見ているとゴウメイさんが浮かんじゃう)


【BLEACH】
姫の能力がレアだけど、
役立たずなこと発覚の回(^-^;)
要するにダイの大冒険的ベホマな訳ですね。。。

あんだけ大々的に攫っておいて、
もう用はない的なことは言われちまうし、
結局、何のためのかどわかしだったんだか。。。
(ちゃんと読んでないから
 わかってないだけだと信じたいわ)

あと、敵が目の前にいるのに喧嘩し始めて、
邪魔って一蹴するのはオサレなの?^-^;
(最近終わっちゃった漫画でも見た気がするけど)
あんなに粋がってたヤミーちゃんがとっても可哀想です。

【ねこわっぱ!】
この学校の教師、問題ありすぎだろ^-^;

【リリエンタール】
まさか、あの猫の話に続きがあるとは(笑)
地味に面白いよ、この漫画。

【こち亀】
深夜ラジオは眠れない夜のお供です。
顔も名前もよくわかんないDJさんなのに、
その声とトークだけでほっこりしてしまう。
そんなことが学生のころはよくありました。

3時台とかのおやすみとおはようの境目のあたりの
番組をたまに聞くと、あったかい気持ちになったり。

時代は変わっても無くなって欲しくないものだと思います。

【スケットダンス】
朝から笑ってしまいました。
今週、テンション高すぎ(笑)

【あねどきっ】
何、この終わる準備運動みたいな話^-^;
河下先生は、毎回、いつでも終われるように
腹括って作品描いてる感じがするんで、
心臓に悪いんですよねぇ……。
破綻がないのが、この先生の
良いところではあるんですが。

【バクマン。】
い わ せ w w w w w 


と思わずやってしまう感じの話でした。
どんだけツンデレ(笑)

単に、シュージンに認めて欲しいだけなんだよねぇ、この子。
心はとっても可愛いのに、なんて不器用な子(^-^;)
不器用だからこそ、小説家なんだろうけど。
扱いづらそうだけど、こういう危なっかしい子は好きです。
ちょっと、気持ち悪いっても思っちゃったけどね(笑)

しかし、岩瀬は二人の漫画、全部読んでくれたんだよねぇ……。
合わんわ、で一蹴して読み切らないシュージンからは、
誠意のかけらも感じられない……(遠い目)
一番最後に手紙を挟んだ岩瀬の可愛らしさひとつ、
彼は気づかない訳ですねぇ。

最後に、蒼樹さん……
中井さんなんかでショック受けないでください。。。
この子にはもっとマシな男が山程いるよ。
恋愛感情的な面でショック受けてそうで、
すごく嫌だ。

中井さんなんて、
彼女の作品に全てを賭けると言いながら、
切られそうになった時、
ネームも自分で描くって言った最低男じゃないの。

【保健室の死神】
校長先生可愛すぎ。
弟可愛すぎ。

麻薬効果ですなー。
自分の理想の世界が手に入るってなったら、
人間、こーもなっちゃうもんかねぇ。

【黒子のバスケ】
頭文字Dが頭を過ぎってしまいました^-^;

あれでノロいんだ……。
大変だねぇ。

【めだかボックス】
西尾パワー全開な感じですね。
少年漫画に理屈は不要。
壁に垂直に立てる人間がいる。
それだけで十分じゃないの。

足が沈む前に次の足を水面につければ沈まん!
ってのがまかり通る世界だぜ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

