スポンサーサイト


ときめきメモリアル4

←ときメモ4 応援リンク!!←

12月3日発売ってことで、2週間も切りましたし、
でかバナーも公開されましたので、
応援リンク貼ります♪(^-^)

私の本命はモチロンこの子。
散々誘いを断り続けて、女帝に成り上がってください。

とりあえず、キャラの予測だけ。
(自分が楽しいだけですが)

・星川真希 ・・・ 必須登場。
           ザ・ヒロイン。
           立ち位置的にはプレイヤーに優しい光タイプ。
           ただし、光のようなやきもちはなし。
・皐月優 ・・・ 必須登場。
          ザ・マドンナ。
          学園のマドンナって響きは古かろうがロマンです。
          立ち位置的には女帝(笑)
          最近の草食野郎どもに
          ウケるかどうかが勝負の分かれ目。
・語堂つぐみ ・・・ 文系パラメータキャラ? ツンデレだといい。
           星川さんの親友らしいので、
           美樹原愛のトラウマが蘇る
           詩織狙いなのに、美樹原がエンディングに来るあれ
・龍光寺カイ ・・・ 根性パラメータキャラ?
            カッコいいのが徐々に
            しおらしくなっていくとかいいですよね。
・郡山知姫 ・・・ 理系パラメータキャラ?
           素敵なお姉さま。
           個人的には皐月さんといい、年上がやばい。
・柳冨美子 ・・・ 雑学(流行)パラメータキャラ?
           ムービーではこの子が一番可愛かった。
           ロリ巨乳がどう転ぶか。
・エリサ・D・鳴瀬 ・・・ 運動系+αパラメータキャラ?
               仙台弁!!
               東北弁は可愛いんで楽しみです♪
               その上、剣道少女とか!!
・前田一稀 ・・・ 運動系パラメータキャラ?
           女子サッカー部ー。
           きらめき高校に女子サッカー部が!
           設定は結構好き。
           後輩キャラだといいのになー。
・響野 里澄 ・・・ 芸術系パラメータキャラ?
            ときメモではっきり書かれるのは珍しい
            ギフテッドキャラ。
            (ときメモキャラは大体その道の
             スペシャリストだったりするんで。
             ま、ギフテッドはまさに
             天賦の才そのものらしいから
             別物ですかね)
            無口キャラ。需要はガッツリありそうです。
・大倉 都子 ・・・ 必須登場。
            きっと電話かけまくれば。。。
            個人的にこの子が一番人気に
            なりそうな予感がしています。

その他、隠しキャラがいそうな気がするんですが、
その前に、書いてて気付いたけど、後輩キャラいなくね?
前田さんはちっさいだけだろうしなー。
あと、ガールズサイドでは定番だった教師、とか校外の人、もいないし。
これは……3キャラくらい隠しキャラ(発売前は公開しないほうの)来るかなぁ。
隠しキャラで、ザ・女帝が教師で登場とかだったら最高なのに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

