スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.96 生命の王 その他感想

今日は前置きが思い浮かばない。
あ、サイレンの位置が前過ぎて、今週は載ってないのかと焦りました^-^;
(後ろから捲るのが習慣だとどうしても)
あ、土曜発売だと、次号までがやや長いのが辛いですよね。
あ、今週オサレ漫画がなくて、ジャンプ自体をテンポよく読めました。
やっぱ、あの漫画要ら……ゲフンゲフン。
個人的に今週の連載ラインナップは理想です。
それと、ワンピースの映画、すげー楽しみです。

…………。

結構あるじゃん。

【追記】
夏にやってたスクラッチに
サイレンとワンピースのTシャツ希望で応募してたんですが、
どうやら当たったようで、今日届きました♪

うん、どこにも着ていけないけど、
すごく嬉しいです(^-^)♪

ワンピースが青で、サイレンが赤。
私の好きな色なので、それだけでも嬉しい。


今週、感想で触れるのは以下の作品です。

【PSYREN】

【黒子のバスケ】
読みきり【SWOT】
【ねこわっぱ!】
【ぬらりひょんの孫】
【バクマン。】
【保健室の死神】
【あねどきっ】

----------------------------------


【PSYREN】
今週の位置は、エルモアウッドとのお別れの辺りですか?
驚きの高位置で、腰が引けます。
駄目だ。低位置に慣れすぎてる自分がいる。

今週のバトル、見やすかったけど、
岩代先生って感じがしなかった。。。
いや、モチロン面白かったんだけど。
こうして、ワイズ組織は形成されていったわけですねー。
弥勒の力って、周りに人がいればいるほど良いんですよね。
それだと、サイレン世界ではそれほど効果的な能力でもないような。。。
種植えられると大変だなぁ、くらいで。
あ、敵の生命力ドレインしちゃえばいいのか。。。

さて、来週号からアゲハだ♪
来週号からテンション上げます!!(お前)
(今までアゲハが出ない回が少なかったので、いないと変で)


【黒子のバスケ】
レモンの蜂蜜漬けすら作れない女って。。。
扉絵ヒキョーだ。
キャプテンの見せ場でもないところで使うなよ(笑)

読みきり【SWOT】
杉田先生、どんどん画力が上がっている(^-^;)
斬の時もバトルの描き方、連載中にレベルアップしてたし、結構見守るのが楽しい先生です。
ただ、漫画的には連載向きではないなぁ。

【ねこわっぱ!】
まさかの百合への目覚め(苦笑)
いや、タマは確かに良い子だけれども。
雑誌を間違えてる。
あ、次号、もう敵対勢力が出てくるみたいでビックリです。

【ぬらりひょんの孫】
ゼンだー!!
この漫画で一番好きな男キャラはゼンです。
序盤の話が好きだったもんで♪
……話はまぁ、どーでもいい。

【バクマン。】
蒼樹さん……
やっぱりと思いつつ、この展開はちょっと嫌。。。
今週、亜豆を少し見直しました。
友達に対する心情みたいなのは、フツーの子なんですね。

【保健室の死神】
…………。
うわー!
うーわーーーー!!
位置がーーーーーー……。

好きな漫画が早々ここまで落ちるのはショックだ。。。
今週たくさん良いこと言ってた。
無理だの壁をぶち壊せる人だけが、その先にあるものを掴めるんだよ。
良いこと言ってた。

この女の人の願いは「男になりたい」とかかな?
仮想世界では少年だったし。

【あねどきっ】
位置がー! パート2!(ごきげんよう風に)

安積さんにときめいたのは私だけでいい。
奏のコスプレも可愛かったなー。
りりむキッスが思わず過ぎった。
絶対、白とピンクの組み合わせですよね、このコスチューム。
うわ、絶対可愛い。

それと、なつきが家事大得意な理由は、この姉にあり?ですか(苦笑)
お姉ちゃんの名前ははるか、とかはるな、とかこはる、とかか?
しかし、どーいうファッションセンス?^-^;
これで、大学生とかだったらどうしましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

