スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥かなる時空の中で4 コンプリート

遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


会社の後輩がPSP版の3を借りてやっているという話を聞いて、あまりに楽しそうだったので、途中で放置していた4を再開しました。
んで、コンプリートです(^-^;)
4は外れが誰一人としていなかったですね。
(その代わり、私の大好きな桑島さんキャラが攻略できませんでしたが)

風早のラスボスっぷりに噴きました。
いえ、素敵でしたよ。大好きなシナリオでした。
しかし、風早とアシュヴィンは初期ステータスでは絶対攻略できないですねー。。。

全体的にみんな好きで、誰が一番とか言いにくいですね。
シナリオがみんな素敵でした。
サザキ・柊さんはカッコいいし、布都彦・遠夜・那岐は可愛いし、
忍人・アシュヴィンは俺様だし、風早はラスボスだし。
サティとリブは設定がえろいし(^-^;)

風早シナリオの大団円っぷりはマジヒキョーでした。
プレイ時間、約60時間(^-^;)
既読ないと本当に辛いですよね、こういう形式のシナリオは。

あ、でも、何より、最強なのは主人公・千尋だと思います。
これだけは譲れない。
このシリーズは主人公がいつもいい味出しているので、そこが大好きです。
初代からやってるので、あかねちゃんも魅力的ですが、
容姿なら3、性格なら4だなぁなんて思ったり。

続編出たりするのかなぁ。。。
そろそろ、設定の支離滅裂っぷりが顕著になり始めそうなんで、
どうなるんだろう……と遠くから見守ってます。

あ、そういえば、ときメモガールズサイド3が出るらしいですね。
尽が仮に出たとしても、声は折笠さんじゃないんだろうなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。