スポンサーサイト


クロスゲーム16巻&べしゃり暮らし9巻

クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)
(2009/11/18)
あだち 充

商品詳細を見る


忘れがちだけど、もう3年の夏なんですよね(^-^;)
負けないだろ、とは思いつつも、やっぱり、この展開かよー。
最後は三島との対決じゃないとつまんないのでいいんですけども!!

いつも以上に人間模様が淡々と描かれている作品ですよね。
私はあかね派なんですが、あだち作品のヒロインはショートカットなんですよねー、タッチの南ちゃんとかナインの百合ちゃんとか初期作品のヒロインを除いてほぼ。。。
うん、まぁ、そのへんは諦めてます、はい(笑)

日曜にやっているアニメもたまに見ますが、
アニメの若葉の「取っちゃ駄目だからね(^-^)」がむちゃくちゃ可愛かったのが印象的でした。


べしゃり暮らし 9 (ヤングジャンプコミックス)べしゃり暮らし 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/11/19)
森田 まさのり

商品詳細を見る


読み終わって、「ぷはぁっ」ってなる作品です。
なんか、いい感じに息が詰まるというか、呼吸を忘れるというか。

ようやく、スタートラインまで来たんですね(^-^;)
まだまだ先は長いなー。
子安と組んで、っていうの、すごい面白そうで今後も楽しみです♪

その道で生きていく、っていうことは、本当に覚悟が必要だと思います。
私はまだその道自体に立てていないので、読んでいて、本当に息が詰まります。

しかし、この先生の作品を読んでいると、ろくでなしBLUESが無性に読みたくなってしまって困る。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスゲーム

クロスゲームに関するブロガーの意見を集めました。 ↓↓↓クロスゲームに関するブロガーの意見↓↓↓ クロスゲーム 34話 Youtubeアニメ動画館クロスゲーム 34話 Youtubeにあるアニメ動画を紹介!無料視聴できます Youtubeアニメ動画館.続きを読むさらにクロスゲーム。ク...
