

君に届け

君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)
(2007/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


こんなことあんまり言いたくないんですけど……
可愛いオーラの感じられないくるみなんてくるみじゃないんですよねぇ……。

特に、爽子の声の人が特異な声の持ち主だから、
余計にオーラ負けしちゃってるというか……。

上手い下手ではなく、イメージの相違だな、これ。

キャスティングした人、誰だよ。と散々思いながら見てました。
ネームバリューではなく、ちゃんとぴったりな人を選んで欲しかったです。
他のキャラが違和感ないだけに、くるみ好きの私には辛い結果に(^-^;)
(期待度上がり過ぎてた)

うーん……うぅぅーーーん……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

