スポンサーサイト


わが青春の1ページ



マジすげー。。。
2は色々とアニメーション化されてたからなぁー(^-^)♪
編集された方の愛がむちゃくちゃ伝わってきてやばいです。

私の中で不動のTOPは初代だけど、2のほうがデザインが本当に可愛かったし、シナリオも素敵だったなぁ……。
光はそれまでのギャルゲーだったら、脇に置かれてしまうヒロイン候補タイプだったし(しかも、私が好きなのは光タイプ。不安を全部笑顔で隠しちゃう、そういう健気な子が大好きなんで)
華澄先生の設定には、本当に感動したし(進路に悩んでいた時期だったので)
琴子EDは、2人の友情みたいなものがすごい溢れ出していた。
懐かしいなぁ……。

早くダウンロードしてこよう(T_T)
4のデザインはデザインで好きだけど、2のデザインのほうがウケはいいんじゃないかなーなんて。
(コナミは一般受けを気にするところがありますよね。
 3以降が本当にそれが顕著で。
 単純に、メタルユーキ閣下の好みだって言われたらそれまでですが^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

