スポンサーサイト


もしらば はじめ~9月5日朝

一応、紹介用にアマゾンを貼っておこうかと
思ったんですが、
画像ついてないんでナシで行きます(^-^;)

以前、購入して序盤で放置していた
『もしも明日が晴れならば』をやり始めました。

評判を聞いた時はコンシューマ待ちかなとも
思ってましたが、意外や意外、なるって噂が
ひとつも聞こえてこないんですね、これが(笑)
異様に価格が高騰していて、
もはや、中古ショップでついている価格は
ぼったくりの領域です^^;

まぁ、それだけ、一部ファンの評価が高いって
ことになるのでしょうが……
ロットアップが早かったのも要因のひとつだそうで。。。

とりあえず、本日は9月5日の朝まで。
幽霊の明穂のことで
てんやわんやの最中なところで
ぶった切りました(苦笑)
つばさの性格が苦手な感じで、
ちょっと戸惑いましたが、
てんやわんやのところで持ち直しました。
これなら、平気そう。

ただ、委員長が落とせないって知って、
すごい衝撃を受けています。

さらっとやった感じで、
好印象だったのが、
明穂と委員長だったもんで^^;

うん。まぁ、いつものことですよね。
いい味出してるキャラほど、
攻略対象にならないっていう。

……タマさんより、
委員長攻略できたほうが
美味しいんだけどな(T_T)
タマさんのデリカシーのなさ加減に
激しくドン引き中……。
いや、きっと、これから持ち直すんだよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

