スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSYREN感想 CALL.97 小惑星ウロボロス その他簡易感想

大石先生は本当に内水先生と仲良すぎです(^-^;)
ギャグ枠だからこそ出来るお茶目なはからいだなぁ。

ジャンプSQセカンドに、木村聡先生の新作読み切りが載るってだけで、買うかどうしようか悩み中。。。

赤マルジャンプは、福島先生と川口先生だしねー。
ああああああ、冬はこれだからもう。

……そういえば、アンケはあんまり芳しくないっぽいめだかボックスですが、コミックスは意外と売れてるみたいですね(^-^;)
意外と、ではないのかな?
西尾バリュー的にはこのくらいは当然の結果なのかな???
暁月先生のことを考えると、良かったねって心から言いたいんだけど。。。
色々複雑な気分です。


さて、今週の感想では下記作品に触れます。

【PSYREN】

【バクマン。】
【黒子のバスケ】
【保健室の死神】
【あねどきっ】
---------------------------------------------

【PSYREN】

◆総括

カイルが

フブキ姉さんに

惚れるといいのに。
(そっち?!)


カイルはやっぱりちっこいほうが可愛い。
ちっこいほうが好きです。
基本的にカッコつけなキャラを受け付けないみたいです。
大人カイルを見て悟りました。

……さて、掲載順なんて気にしない、とも言っていられない位置。
来週もこのへんにいたら、そろそろ危険域かもしれないですね。

◆バカの真似
(^-^;)
それで誤魔化すのか(笑)
喋れないフリってことかー。
ま、そうだよね。
序盤出てきた時、ヴァンってば、超クールに喋ってたもんねー。

◆NASL
先生、どうして、こう造形が面倒くさいものばかり(褒め言葉)

夜科父はモテるみたいですね。
まぁ、この年齢不詳具合じゃ、当然ってところですかー。
西河さん、これからも出てきてください(可愛い人は大好きです)

グレイ謎の研究員
胡散臭い研究員さん。
目つきだけで、なんとなく、グレイを思い出してしまった。
グリゴリ関係者みたいですねー。
思わぬところから、糸口を見つけられる結果に?

◆ウロボロス
意思を持つ小惑星。
ここの説明、すげー面白かった。
要するに、何かに向かって突き進んでるわけですよね。
それをグラナが無理やり引き寄せるのだろうか???
信号、っていうのは、『約束の涙』と関係してきそうですね。

◆お泊りコース
仮にそうなったとしても、アゲハは鎖でぐるぐる巻きだよ、たぶん(笑)
手を出せる時には、一切思いつかずに、こんな時ばっかりそこに至るアゲハのアホっぷりが健在でほっとしました。
っても、影虎さんやら、グラナやら、カッコいい見せ場用意してもらってるのに、久々登場で、これって(笑)
まぁ、そこがアゲハなんだけど。

基本、お話の進行役である桜子さんは、こういう場面ではストイック(怖い顔)なんですよねー。
彼女の役目的にしょうがないんだけれども。
でも、『ときめきね』を無表情で言う彼女は可愛かった。

【バクマン。】

亜豆、やれば出来るじゃん(思わず)
というか、変に隠そうとするから誤解が生まれるんだよねー。
……なんで、男ってこう馬鹿なんだろう(^-^;)
別にやましいとこないんだから、はっきり言えばいいのに。

【黒子のバスケ】

あのスピードで突っ込んだ後のフェイダウェイなんて止められるかよ(笑)
どういうボディバランスしてんだ、青峰。
そのうえ、ストリートバスケ系の動きのほうが得意とか。
どうせいっちゅーねん(^-^;)
ゴール裏からのシュートとか懐かしいなぁ……。

火神も十分凄いんだけどなぁ。

【保健室の死神】

…姉貴ってのが…
どうして一番最初に生まれてくるか知ってるか…?

後から生まれてくる…
弟や妹を守るためだ!!
(なんとなく、初期BLEACH風)

【あねどきっ】

はるき
なつき
ちあき

なのか……。
ってことは、ふゆきが出てくるかな?
とりあえず、この展開は、奏の出番しばらくなしだな……(T_T)
スポンサーサイト
コメント

馬鹿の真似ってのは、カイルのポーズを真似た事だと思いますよ
あーうー言っている事に対してなら最初の段階で突っ込みを入れているはずですし

返信

コメントどもです!
あー、そっちなんですかね(^-^;)
個人的に気まぐれで設定変えた分の突込みがここで来たのかなぁなんて思ってました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。