スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイノーラル(^-^;)

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


さぁ、ついに明日発売です。
3から8年か……。
長かったなー(T_T)
ずっと待ってたよ。待ってた!
(3はなかったことにしようとする人も見かけますが、3で試験的にやったシステムが、ラブプラスのモーションシステムに活かされてるんで、全てを黒という必要もないと思うんですよね)

心配なことは一点。
予約しておいたはいいものの、当日にきちんと届いてくれるのかってことだけです。
予約してたのに、当日手元にないとか、そんなアホなことになったら悲しいなぁ(^-^;)

しかし、本日サイトで公開された、コンプリートセットの特典・バイノーラル録音CDなんですが!!
ちょ……あの、これ、もっと早くに視聴させてくれてたら、私、そっち買ってましたよ(苦笑)
あそこまでリアルな音になるんですねー。
びびりました。
ゲームでも一部採用されてるそうなので、超楽しみです♪
ヘッドフォン装着必須(苦笑)
ずっと、皐月さんのことばかり言っていましたが、
実はキャラだけだと、フーミンが超気になっています。
わたし、たぶん、この子に落ちるなぁ……そういう予感。
そして、バイノーラルCD視聴してみて、やっぱり、フーミンやべぇ……になってます。

あ!!
そういえば、メモリースティックの空き容量全然確認してなかった!
容量足らなくて出来ないとかの展開は悲しすぎる。
チェックだチェック~。

当然ですが、インストールは強制ではないんですよね(^-^;)
とりあえず、今のメモリースティックで。。。
ロードが辛いと感じてから買い替えでも、まぁ、遅くはない、かな?
どのみち、ときメモ1・2をダウンロードする際に必要にはなるんですが。

……しかし、PS2で出さなかった理由はやっぱり発売後差し替え用の音楽を配信して、儲けることを予定しているからなんでしょうか。
サウンドのコナミなんで、そのへんはしょうがないかなぁとも思いますが(笑)
というか、儲け方が昔から一切変わらない。そんなコナミが大好きです。

あ、心配なこと、もう一点。
3でのトラウマ、女子の服装の好みです。
高校生なのにジーンズ履いてって大丈夫なキャラがゆっこちゃんしかいなかった時はドン引きでしたよ。
男向けなので、主人公の服装パターンは相変わらず少なそうだし(個人的に高校生の男の子に着せたい服なんて山ほどあるっていうのに)
せめて、相手方の服を見る目が緩くなっていてくれることを祈ります。
まともにデート出来ないとか最悪ですからね(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。