スポンサーサイト


グローランサーⅥ-2

ほぼ音楽再生用だったPSPが壊れました。
まだ半年経ってないんですけど(^^;)
衝撃緩衝パックに入ってたけど、手が滑って落としたダメージはでかかったんだろうか。。。
それならその時に動かなくなってくれれば原因がわかりやすいのに、数日経ってからってどうなん? 落としたせいなのかソニータイマー発動なのか判断がつかん(笑)
とりあえず、保証期間内なので、様子を見てから修理に出します…………。

さて、グローランサーⅥですよ。
今日も今日とて。
仕事でへこんだ気持ちも週末というテンションとこのゲームのおかげで復活です。
Ⅴのファニル、可愛いよ。見れば見るほどに。Ⅴ主人公とラブラブに見えるのは私だけか。
なんだか、それを外部視点から見られるなんて、これはこれで幸せだなぁ。
ⅥはなんだかⅤのおまけみたいな感じですね。
でも、それが面白いっす。

下で書いた名前不明のピンク髪っ子が出てきました。
名前も出たんだけど、忘れちゃった。
とりあえず、トワじゃなく、あれはツヴァイですね。(どういう……)
あの子仲間になるのかな?(ドキドキ)
出た瞬間ときめいちゃったよ。

現時点での私ときめき度順位↓
1.ルッキー(ルキアス。面と向かってルッキーなんて言ったらどうなるんだろうって思うだけで笑みが漏れる)
2.ファニル(攻略対象外なのに)
3.ユリィ
4.ツヴァイ(名前不明の子)

ウェンディは正統派過ぎて、全くときめかんす。
主人公の親友ポジションってイメージが大きい。
幼馴染でもないのに幼馴染キャラ、みたいな(^^;)
そんな感じ?
恋愛対象にはなれない子だなぁ。
可愛いんだけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グローランサーグローランサー(GROW LANSER)は、アトラス (ゲーム会社)|アトラスから1999年11月25日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト(Best版は続編である『グローランサーII』と2001年7月26日に同時発売)。及び同ゲームを1作目とするシリーズの総称。.wiki
