スポンサーサイト


ときめきメモリアル4プレイ記 3周目

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


3周目~。

(^-^)♪

知的でお茶目でセクシーなお姉さまは
いかがですか?


こおりやまあき


知識の姫と書いて、「あき」さん。
郡山知姫さんをクリアしました~。

すみません。
今、ダントツでオススメなの、この知姫さんです。

超可愛い。

残念ながら、
イベントコンプリートは出来なかったんですが、
もう一回でも十回でもやっちゃうよ。
この人、反応が面白い+可愛過ぎます。
良い意味で人間くさいし、凄い好きなタイプでした。

ときメモといえば、
 ・デートスポットの豊富さ
 ・会話選択肢の豊富さ
 ・パラメータによる発生イベントフラグの多さ
が売りなわけですが、
このお姉さまは、
それを抜群に活かしてくれちゃっている気がします。

あなたならいいですよ。BL好きでもなんでも。
さぁ一緒に映画でも見に行きましょうか(笑)
って感じでしたね。

あー、楽しかった~。
2人の関係性がとても良かったです。
天然って怖いよね。

私のオススメ会話は「砂糖はひとつね」です。
可愛かった。
あと、バレンタインチョコの渡し方、新しかったです。
あれは確かに返却できませんね。

一応、クリア参考パラメータ貼っておきます↓
新規情報はなかったので、今回は更新しません。

【クリア時参考パラメータ】
文系:245(ドーピングあり)
理系:285
芸術:225(ドーピングあり)
容姿:140(ドーピングあり)
運動:111
根性:65
進路:一流大学

運動・根性は捨てちゃって大丈夫です。
2年目のクリスマスまでに
評価を上げておかないといけないので、
結構無茶します(^-^;)
休養取りっぱなしでした。

知姫さんは理系大学なので、
一緒の進路にしたい場合は、
相当理系積まないと駄目みたいですね。
私は無理でした。

どこでも喜んでチャレンジしてくれる方です。
嫌いな場所って感じのところは
特には見受けられませんでした。
JAZZや洋楽が好きみたい。
それと、可愛い物好き。
あと、図書館とか植物園とか、
知識の泉的なところに行くと面白い会話が聞けます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

