スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.98 グリゴリの生存者 その他簡易感想

急激に寒くなった気がする……。
会社でも風邪っぴきが異様に増えました。
でかい咳を、マスクもせず、手で覆わずにするなってんだよ。
引くのはしょうがないけど、マナーは守ろう。

鳥山先生と桂先生の集中連載がむちゃくちゃ気になります。
ヤンジャン買おうかなぁ……。
かっこつけが嫌いな鳥山先生と
凝り性の桂先生。
「さちえちゃんグー!!」も
上手くバランスが取れてる感じでしたよね。


さて、今週感想で触れるのは下記作品です。
好きな作品がドベ3で肝が冷えました。

【PSYREN】

【NARUTO】
【ねこわっぱ!】
【黒子のバスケ】
【バクマン。】
【保健室の死神】
【あねどきっ】
-------------------------------------------------
【PSYREN】

◆総括

たぶん、

アゲハは桜子さんのパンチラ

見まくりでしたね。

羨ましい。



すみません、そんなところに目が行ってしまいました。
いつも鉄のカーテン的なスカートだったのに
今週はヒラヒラとよくなびいてましたね。

ありがとう、風の妖精さん。

◆射場公一
射場公一以上に、同期の浅黒の彼が気になるのは私だけでしょうか?
ぽっと出キャラで済ませるための容姿じゃないですよね。
彼も今後絡んできたりするのかな?

……今週も無表情桜子さんの呟きが可愛い。

◆トランスキャンセリング脳
そんなこと、手術で出来るんかい(^-^;)
外部に情報を漏らさないため、実験体たちにトランスされないため、か……。

しかし、桜子さん、素人に本気の蹴り二発とは容赦ない。
それでこそ、我等が桜子さんです♪
アゲハより容赦ないからなぁ……。
「まともじゃない」って言われて相当むかついたんだな。

◆因果の連鎖
アゲハの生存によって、未来はどんどん変わっていきますね。
今回のテレビ中継も、山小屋で影虎を助けたことが巡り巡って、
弥勒の計画を更に狂わせることになったわけだし。
そして、中継された番組を見て、
グリゴリの尻尾を掴むに至る。
上手いことピースが揃ってます。
なんて、読みやすい漫画なんだ。

◆06(弥勒)
01:グラナ
05:ジュナス
06:弥勒
07:Q主

02~04は欠番、でいいのかなぁ。
Q主が感情を無くして、苦しみから逃れたのとは逆で、弥勒は……?


【NARUTO】
女の子が覚悟決めてんだから、いつまでもチンタラしてるなよぉ……と思わずにいられない。
正直、最後の一押しをするのが我愛羅なのがちょっと納得いきません。

【ねこわっぱ!】
安全なゾーン(笑)

【黒子のバスケ】
1年コンビに頼りすぎな展開だなぁ……(^-^;)
20点差って、正直そこまで点差ついたら覆らないもんなんですがね……。
スリーポイントシュートにしたって、7本ですもん。

【バクマン。】
この漫画のヒロイン……誰でしたっけ?(^^;)
蒼樹さんが非常に不憫です。
蒼樹回のウケが良いから、出番が増えてる、わけではないですよね?

しかし、中井さんは人間のクズですね。
アシスタントの仕事が悪いと言う気は
全然ない(いなかったら、漫画家さんの仕事が回らないのだし)けど、
一応30過ぎても連載漫画家目指して頑張ってたんじゃないの?
元々自分でネーム切ろうってタイプではなかったんだろうけど、
漫画家……いや、仕事を何だと思ってんだ。

蒼樹さんはあんな風にパートナー解消して気まずいだろうに、
それでも誠意を持って仕事を頼んだっていうのにねー……。
あの頃の中井さんはどこに行ってしまったんだ。

あ、そうそう。
私は蒼樹さんには、シュージンよりも福田を推したいです。
あの仲の悪さが逆に良い。

【保健室の死神】
ハデス先生かっこえ~。
元は黒髪だったんですね。
病魔って怖い!

【あねどきっ】
今週のなつきは可愛かったですねー。
巻きに入ってるんだか入ってないんだか全然読めないよ、この漫画。。。
正直、この先生の作品は長くなれば、その分、誰とくっつくかわかんなくなるので、長く続いて欲しいんですけどねー。(要するに奏にチャンスをやってほしいわけです)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

