スポンサーサイト


ONE PIECE FILM Strong World

見てきました~☆

木曜日に思い立って、今日朝一のチケットを予約しました(^-^;)
取ってなかったらあの行列に並ぶことになったのかと思い、
作戦成功に胸を撫で下ろしました。

面白かったです。
王道の貫禄!

個人的な所感だけ下に書きます。



ナミさん祭りだ。

ありがとう、尾田先生!!



岡村さんボイスのナミさんにメロリンラブしてから10年。
やっぱり、私の惚れたナミさんは最強のヒロインでした。
見たかったものを見られてとても大満足です☆

いろんな面ではアニメのほうが特化していて、
そこに尾田先生のシナリオやら設定が加わった訳ですから、
そりゃ面白くないわけがない、ってな話です。

バギさんに、ナミさんが素敵だったらもう一回行く、と
宣言していたんですが、見事にそうなりそうです。
……可愛かった……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

