スポンサーサイト


ときめきメモリアル4プレイ記 6周目

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ろっくっしゅうめ~☆
ふぅ……。
正志、クリアしました(笑)
なんつって、なんつって(^-^;)

ひびきの高校も登場してくれて嬉しい限り☆
2の九段下さんがいてちょっと笑ってしまいました。
注意深く見てたら、もしかして、街にもいるのか……?

正志(って呼ぶな)……デートの時、ミニスカなら言ってくれよ。
普段の立ち絵じゃ全然分からないもんだから、
上の感じだけ見て、
ボーイズスタイルなのか、この娘はって思ってました。
おまけで全体見て、
タータンチェックミニスカのこだわりっぷりに感動。
この子、喋らなかったらストライクど真ん中なんだけどなぁ、
ってのは冗談です(^-^;)
水橋ボイス、ご馳走様です。

デートの選択肢でふざけすぎて、
スチルが全然回収できてませんので、この子もまた後ほど。
何回でも楽しめるのがときメモの良さだしね~。

ハルちゃんがどうやれば登場するのか、いまいち掴めません。
模範生プレイなのかと思ってたけど、
優ちゃんプレイ時は出てくれなかったしなぁ……。
んー……?
ま、またやっていれば、その内登場してくれるでしょう。

個人的な好みの話ですが、
DSよりはPSPのほうがやっぱりプレイしやすいです。
タッチペンプレイが未だに好きになれないんですよね(^-^;)
ガールズサイド3rd……DSだって話ですが、
せめてせめて、タッチペン必須のお触りイベントを
もう少し工夫して欲しいです。
(面倒でやりたくない人だっているんで、
 強制イベント的なのはいかがなものかと)
ときメモ4の手つなぎイベントくらいが
ちょうどいいかなぁなんて。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

