スポンサーサイト


ささめきこと 6~11話

ささめきこと 第2巻 [DVD]ささめきこと 第2巻 [DVD]
(2010/02/25)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る
悲しいほど青く /  虹色ポケット悲しいほど青く / 虹色ポケット
(2009/10/21)
清浦夏実

商品詳細を見る


今期ももうすぐ終わりってことで、
ささめきこともあと2話で終了のようです。
来週はどうやらオリジナルみたい。
アニメで、CALLING YOUが見たかったので、
ちょっぴり複雑な感じがします。
(しっとり良い話だけど、
 動きがないから絵的に駄目なんですかね)

最初こそ、漫画を読んでいた時に感じていた間みたいなものが、アニメではずれてしまっている感じがあって、違和感があったんですが、それも徐々に慣れてきて。
気付けば残すところあと2話!
ささめきことは期待していた以上のものを作ってくれたかなぁと思います。
すっごい楽しみにしていた君に届けよりも、こちらのほうが私としては高評価でした。
(私の場合、好きなキャラの声がイメージに合わないっていうのは大打撃なもので)
特に、蒼井さんが出てからの回は良かったですね。
漫画ではさほどじゃなかったんですが、蒼井さん役の方の声と演技が良くて、いい呼び水になった気がします。

あと、11話は空の絵がすごい凝ってた気がします。
演出も好きだったな。
オープニング「悲しいほど青く」の2番が聞けたのも良かったし♪

このまま、最終回まで見守ります(^^)
どうまとめるのかわかりませんが、本編の展開が重くなってるんで、アニメではライトにラブラブして終わってくれたら嬉しいなぁなんて素直に思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

