スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.100 研究所へ その他簡易感想

風邪ひく前なのか、異様に眠いここ数日。
ちょっと体調優先して潜ってました。
小説サイトも明日には更新します。
遅れていて申し訳ありません。。。

さて、今週のジャンプは、

子供のころからの夢なので

今からこれをやります



(^-^)
うん、そんな横暴なあなたが好き☆
何を言っても、可愛いになる桜子さんのポテンシャルはすごいと思うんだ。

今週、感想で触れるのは下記作品です。

【PSYREN】

【ワンピース】
【こち亀】
【BLEACH】
【バクマン。】
【いぬまるだしっ】
【保健室の死神】
【あねどきっ】

------------------------------------
【PSYREN】
◆総括

そうか!

八雲祭は

ドラゴンボール世代なんだ!!

だから、

こんな技ばっかり

極めていやがるんだ!!


Z戦士ばりの戦闘力を見せ付けてくれそうなマツリ先生。
かっこいいけど、少し腰が引ける複雑な気分(笑)
PSIはイマジネーションの世界というし、
彼女の場合、頭に描いたことを簡単にやってのけそうな
タイプなので、イメージだけで今回の技諸々
使ったんじゃないかとさえ思えてきますね(^-^;)

さすがに、万全の状態だったら、
グラナと面白い勝負ができそうだと言われた人。
そのうえ、ライズは影虎さんばりじゃなぁ。
どんだけ、マルチな上に突き抜けてるの。

◆クリスマス4コマ

今週はどこから触れたらいいのか!
ってぐらい、豊富にネタがあって嬉しい悲鳴です。

桜子さんってば、可愛い夢なのに、
横暴な一言で叶えちゃうところが
すごく可愛いです。

言われて従うドリフトメンバーも(笑)
いつか、こんなクリスマスがあればいいのにね。

しかし、こんな横暴なことされてますが、
本編ではおでこコツンです。

おでこコツンです。
(大事なことだから二回言いました)

◆潜入コスチューム。それはロマン

ノリが大事。
そのとおりだと思います。
いいっすねー。黒ジャケにゴーグル。
マツリ先生の格好もえろいし。

しかし、どこまでいっても、
夜科チームはダーティーカラーなんですね(笑)
白じゃ潜入に向かないとはいえ。

◆おでこコツン

きっと、おでこコツンじゃなくても出来たんだろうに。
そこをおでこコツンでやっちゃう、
我らが雨宮さんに死角はありません。
しかも、
『いつでも通じ合ってる』なんて言葉責めもプラス。

ナマ宮さんの萌え度がMAXです。

アゲハは桜子さんにだけ、
ほんのり頬を赤らめるんですよね。
そこが可愛い。

◆空の案内屋……→Z戦士?

飛んだシーンを見て、
空の案内屋を思い出してしまいました。
明神……(ぶわっ)

しかし、その後の戦闘は
気を開放した時のZ戦士そのもの(^-^;)

マツリ先生、恐ろしい上に、底が見えない。。。

アゲハは現代では活躍できない能力持ちなんで、
今回はしょうがないと思っていましたが、
ここまで出番無しとは思いませんでした。
マツリ先生、かっけーーー!

でも、同行してそういうのを見ることで、
アゲハのメルゼズ新技のヒントが
見つかればいいなぁなんて思います。

◆遊坂葵

浅黒肌の彼の名前が判明。

飄々としていて、食えないタイプな空気ムンムンですよね、彼。
マツリ先生にカードの他に、一体何を握らせたのか。
まさか、手を握りたかったわけでもないでしょうしね。

あー、らいしゅ……いや、新年が楽しみだ☆
2週間お預けか(T_T)


【ワンピース】
少年漫画らしい熱さがいいですね。
単行本をたまに読んでるだけの友達も
最近の展開は面白いと言っていました。
まさか、バラバラになって、
こんなに盛り上がるなんてね!

【こち亀】
両さんはただ働きかと言いながら、
率先して仕事しちゃうから良い人ですよね。
彼の多芸っぷりは警官にしておくには惜しい感じです。

【BLEACH】
え?
もう、東仙の出番終わり?
でっかいゼロ番の人のほうが長いってどゆこと。

【バクマン。】
加藤さんのドン引きした顔が面白かった。
そりゃそうですよねー(^-^;)

【いぬまるだしっ】
色んな作品とコラボだそうで、
テンションの高いPSYRENが見られました。
そのうえ、ヒリューさん、番外編にて久々登場(笑)
大石先生ありがとう。
そして、岩代絵のいぬまるくんの可愛らしいこと!

「『みえるひと』も大好きでした」

どんだけ良い人なの、この先生(ぶわっ)
最終譚に無理やり両さんを
登場させなくてはいけなかった
あの回は、未だに忘れられません。。。
その分、秋本先生の心遣いに
癒されたりもしましたが。

あ、あねどきっの
こーちゃんのテンションの高さ、面白かったです。
今までの作品のタイトルを無理やり引用してて。
オチは読めてるのに、おかしかった。

【保健室の死神】
アシタバが本吉くんと同じ顔に(笑)
なに、あの拷問器具、なんなの?!(笑)

【あねどきっ】
あー……あー……あー……。
いや、奏に出番が来た。
そう思って、新年を待ちます。
…………(遠い目)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

