スポンサーサイト


遅まきながら……in 2010年

あけまして

おめでとうございます!



29日まで仕事でバタバタして、
次の日から実家に帰っていたので、
気が付いたら一週間ほど
ブログ更新がなかったです。。。
(ま、たいした内容のある
 ブログでもないので
 構わないと思うんですけど)

しかも、本当ならば、
むしカンを更新するはずだったんだけど、
結局書く余裕がなくて、
今から書きますな感じで……(グハッ)

実家に帰ると、
5歳児と3歳児の怪獣がおりまして、
私は動物と子供に
謎なくらい好かれるタイプなもんで、
地元の友達と飲んだ日以外は
ずっとその子らの相手をしていて、
読もうと思っていた本も、
書こうと思っていた話も、
やろうと思っていたゲームも、
一切出来ませんでした;;
でも、別れ際、
泣きながら手を振られると、
嫌な気もしなくて……。
不思議なものです。
あの後、あの子は泣き止んだのかしら。。。

昨年までは抱負を書いておりましたが、
実質昨年は達成が全然出来なかったのもあり、
今年は不言実行の年に
しようかなぁなんて思っています。
目標は、心の重荷ではなく、
自分を奮い立たせるためのもので
なければならないと思うんですよね。
ま、ぶっちゃけ考えるのが面倒ってのが本音(笑)

ひとまず、ここ一週間を軽く振り返ってみますと。。。

29日 納会で余ったピザを貰う
   (丸々2枚分に換算できる量でした。
    即冷凍庫行き)
30日 実家に帰る
   子供の相手で潰れる
31日 紅白歌合戦で
   水樹奈々の出番を
   ハラハラしながら見守る
   コブクロと絢香、ドリカムで鳥肌立ちました
   嵐可愛かった!
   あと、K-1の石井慧の初陣!
   動ける子の試合は面白いんだな!と
   素直に思いました
1日 子供の相手とかグダグダ
   つか、風吹きすぎ!!
   天気荒れすぎ!!
2日 地元の友達と飲む
3日 帰ってきました


それでは、本年も、
当サイト『明けに染まる水平線』と
当ブログ『明けに染まれ水平線』を
よろしくお願いいたします。

最近、プリキュアを見ていて、
私が書きたい物語の本質というのは
平和とか大団円とかじゃなく、
博愛なのかもしれないな、とか思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

