スポンサーサイト


ささめきこと 最終話:CALLING YOU

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
(2010/01/22)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る



実家から帰ってきてから見ました(^-^)
この作品は、見事な尻上がり作品だったと思います。

特に私の大好きな話、CALLING YOUの演出がすごく好みで、本当に嬉しかったです♪
お財布状況は厳しいんですが、DVDは購入することにしました。
本編も、早くこの雰囲気に戻ってくれればいいなぁ……なんて。

暗い話は苦手ではないのですが、
読んでて楽しいかと言われたらそうでもないですからね。

ささめきことは、汐の可愛さに全部持っていかれればいい!
きっとそれが正解なんです(笑)
アニメは声優さんみんな合ってて、本当によかった!!





今クールから始まるアニメで楽しみなのは、
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』(http://www.sorawoto.com/
……面白いと良いですね。
雰囲気は好きそうなんですけど。
(たまたま夜中に目が覚めて見てしまった、
 けんぷファーとにゃんこいっていうアニメの最終回の酷さに
 ドン引きしてしまったりして(笑)
 最近のアニメに対する偏見が大きくなってしまったこともありました。
 あ、にゃんこいはヒロインさんの声が凄く可愛くて好きでした。
 ときメモ4のふーちゃんの声!)

それと、引き続き、『君に届け』は視聴します♪
今週来週あたりまではくるみ祭りなので(^-^)
……結局、声には納得いっていません(笑)
男らしすぎるんですよねー、たぶん。

でも、ま、文句を言うのは誰にでも出来ますからね(苦笑)
因みに、平野さんは上手い方だとは思います。
ホント、デンデとかの少年役をやっていると声が
活き活きしていて好きなんですけどねー。。。
なんでか、少女キャラをやっている時の彼女の声は、
死んでますよね。。。
(私が感じているだけだろうけど)
なんでなんだろうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

