fc2ブログ
あけそま更新報告


第7篇「夜色・空気のように溶ける笑顔」Chapter10を更新しました~。


午後たくさん寝ちゃいました(^-^;)
正月ボケが抜けてない(笑)


元日、WEB拍手がいつもより多くの人に押されておりました。
ありがとうございます!!

たぶん、正月絵を期待されていたのかなぁ?なんて、思ったりしましたが(苦笑)
今現在、当サイトの運用は実質小説担当である私1人のため、絵関係での更新はなかなか出来ないと思います。
念のため、そのことだけは書いておこうと思います……^-^;
今年ものんびりまったり更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

今年は、大好きなファンタジー小説を新しく連載したいなぁなんて考えています。
スポンサーサイト



【2010/01/09 21:32 】 | 更新報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドロップキクッ | ホーム | ジャンプSQ 2月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |